ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

旅立ち

2013年06月23日 00時16分29秒 | ご近所さん
子供が旅立った・・・
私と松潤の子が(爆)
名前は・・・じゅんこ(単純すぎ~)

あ、トモコレの話です~☆

トモコレの中では
子供が10数人も育って
旅立って行ったけれど・・・

一番最初の子と
私のそっくりさんの子は
やっぱ特別な感情が・・・
(旦那さんが松潤だし・笑)

そのままマンションに住まわせることも
出来るんだけどね・・・
マンションに住まわせれば良かったかも~って
今になって後悔してる(^^;

今週はなかなか人出の多い所には
行かなかったから 波止場で数日間
何人も舟を待ってたけれど

今日 アピタに買い物に行って
すれ違いで全員 旅立って行きました~

ほっ☆

ってか~~~
私のそっくりさんの子供が巣立った日
娘のそっくりさんが子供を生んだ!

私の・・・孫ですかっ(爆)
ちなみに相手は大泉洋です・・・
今までにない つるつる頭の女の子(^^;
ちゃんと髪の毛 生えるんだろうか?

私は今 4人の子守りをしている・・・
ゲームの中で(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の☆ | トップ | 月光浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事