ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

夜中に愚痴

2015年03月03日 02時17分35秒 | ご近所さん
2年ほど前からお世話になってるイベント
そのイベント主催者さまとは
プライベートでも仲良くさせてもらってて

いい人なんだけどさ・・・
細かいことまで気配りしたい気持ちは分かるんだけどさ・・・
楽しいことを じゃんじゃんやりたい気持ちも
分かるんだけどさ・・・

ちゃんと仕事してくれないかなぁ~(--;

昨年11月に告知された次回のイベントは
4月になるのだけど・・・
HPが更新されたのが年が明けてから

ってかメンバーサイトは未だに更新なし
=出展申し込みがネット上でできない

1月中にブログで参加申し込み希望者は
メールでと書かれていて
個々にもメールは来たけど

毎回 申し込みの方法が違ってたら
戸惑うんじゃない?
ってか何のためのメンバーサイトなんだ?
お客様にもメンバー登録してもらってるはずだよね?

HPは1月下旬に更新されたまま
もう3月だよ!

こっちは早々とメニューなど送信しているのに
告知が全然じゃさ~~~
個々に配布するチラシも早く欲しいのにさ

ただでさえ あちこちでイベントがあって
日にちがかぶりまくり 出展者も取り合い
お客様も分散・・・

だったら余計に!!でしょ

楽しむためには 
やることは先にやらねばならんのよ

そこへ飛んできたメール
「お茶会しませんか?」って・・・
交流会も兼ねたお茶会なんだろうけど
その頃にはイベント1ケ月前・・・大丈夫か?

そろそろ私も考えなきゃだなぁ~
お仕事とプライベートは別物だよねぇ

あ~~~~イライラするっ!!
けど 寝なきゃ~(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器がっ!? | トップ | 頭が冴えて(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事