ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

やれやれ・・・

2014年08月27日 01時27分10秒 | ご近所さん
今日は朝からドシャ降り(^^;
それでも娘を送っては行きませんよ~
(甘やかしちゃいけませんっ)

雨がやんだら日が差してきた☆
洗濯物はしっかり外へ干した(^-^)

家事を終えてから ブラっとキリオへ
ブラっとのつもりが・・・衣料品をチェックして
お腹が空いたので早めの昼食まで済ませ(^^;

すれ違い通信でトモコレの旅人&子供を放出(爆)
かなり人数が溜まってたのよね~(汗)
今は夏休みで人が多いから良いけど
夏休みが終わったら どうしましょ?

午後はまったり~~~

夜になり夕飯の準備をしていたら
家電が鳴った・・・

「おれおれ おれだけど」
・・・オレオレ詐欺ですかっ!?

いえいえ 仕事中の息子でした
作業中は自分の携帯を使用できないので
会社の携帯から自宅にかけてきた

「今日も遅くなるで。晩御飯は残しといて!」だって

金曜日→終電なくなりタクシーで帰宅
月曜日→終電で帰宅
ここのところ こんな状況です
あ、今日は23時に帰宅しました

ちなみに旦那さんは23時過ぎの帰宅でした

それから食事とか~お風呂とか~で
こんな時間になるわけです(滝汗)

やれやれ・・・
これが我が家の日常です~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前はバタバタ | トップ | つぶやく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2014-08-27 07:58:30
いい嫁いい母親してるね~…うちの女房だったら、とっくに寝てるわ(*_*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-08-27 10:11:55
>やまさん
ま~ いい嫁に見えて得してるかしら?
不器用な私としては何度も食事の準備をしたくないだけよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事