ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

クレーンゲーム~禰豆子の大きなぬいぐるみ

2022年05月24日 23時15分02秒 | アニメグッズ・食玩
たまに行くナムコのゲームセンター

最近は鬼滅のグッズが減ってますが
禰豆子の大きなのが3回(200円)で取れちゃって(^^;

これの伊之助は6回(400円)だったので
しかも最後は頭をアームで推し込んでGet
けれど禰豆子は押し込むこともなく・・・
少し持ち上げたら足の方から
2本のバーの間からストンっと落ちましたwww

めちゃでかぽふっとくつろぎぬいぐるみ
~竈門禰豆子~
   ↓


軽自動車の後部座席でこのサイズ
クラフトホリックな義勇さんに乗せて
帰ってきました
   ↓


背中側から~
  ↓


お腹側から~
  ↓


ちょっと失礼して(*ノωノ)キャッ
小さい子のオムツの上から履かせる
パンツみたいで可愛い💓
   ↓


お顔~
見やすいように善逸のアームクッションに乗せてw
   ↓


可愛いけどね まさか取れるなんて
思ってなかったからね・・・
どんな感じなのかと練習でやっただけだから💦

伊之助はお友達の娘さんの所に行きますが
禰豆子は・・・どうしよう💦
メル〇リに出すにも大きすぎて
送料だけで金額が・・・
まぁ 飾っておいても良いかな
→いや待て、場所が無い💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWに買った鬼滅グッズ | トップ | GU~呪術廻戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事