ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ホテル~エンバシースイーツ(追記あり)

2019年12月14日 03時05分43秒 | 旅行
ダニエル・K・イノウエ空港に到着して
あれこれ手続きを終えて 
荷物を引き取ったら 団体入り口へ~

ツアーの迎えがいるので そちらへ・・・
荷物はここで先にホテルへ運ばれて行きました

私たちは迎えのワンボックスに乗って
拠点となるアロハステーション(JALツアーデスク)へ
私たちのステーションはシェラトンワイキキホテル内

そこで注意事項とか帰りの集合とか・・・
そして解散!

まだチェックイン時間の前だったので
トロリーでアラモアナセンターへ行って
ただただ歩き回り 
というか広すぎて疲れ果て
ほぼ画像を撮ってません😰 

アラモアナセンターで借りてきたWi-Fiが繋がらなくなり
ステーションへ戻りまして・・・
解決したので ホテルへチェックインすることに

今回 お世話になったのは
エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク
   ↓


名前が長いwww
通称はエンバシースイーツです



チェックインの時に日本語スタッフが居なくて・・・
でも何とかなった
ウェルカムドリンクを頂いて お部屋へ~
私たちはフラタワー
共用部分の画像はありません・・・

部屋のドアを開けると・・・
左側のところに荷物が届いてました
   ↓


入ってすぐ左側
簡易キッチン
   ↓


ポットやコーヒメーカーなど
   ↓


その下には電子レンジと空の冷蔵庫
   ↓


コーヒーメーカーの横の3段の箱
開けるとコーヒーや緑茶など
   ↓


部屋側からみた入り口ドア
   ↓


では入って右側~
てかドアが大きい・・・
   ↓


洗面、トイレ、バスルーム
   ↓


ティッシュはトイレのタンクの上にあって
それ1つしかありません
ティッシュ、トイレットペーパーは柔らかかったです

アメニティはあまり揃ってないかな
シャンプーのセットと固形の手洗い石鹸
コップはあるけど歯ブラシは無い
タオルは揃っています

ドライヤーが棚にありますが(袋に入ってる)
この洗面のコンセントでは使えない!!
何故っ(笑)
なのでリビングかベッドルームで使用します

バスタブ
  ↓


シャワーは固定ではなく
ハンドシャワーです
目が粗め、水圧はまぁまぁです
   ↓


これ、どうやって水が出て
お湯が出せるのか・・・
シャワーの切り替えって・・・
説明書は後から見つけました
色々さわってるうちに分かりますwww
   ↓


では入り口のところに戻りまして
ベランダ側を見た図
(荷物置いちゃってますが)
ダイニングテーブルの向こうにソファ、テレビ
  ↓

テレビ
チャンネルを設定しても
テレビを消すとリセットされます
   ↓


ソファはベッドにもなるらしい
   ↓


洗面所の隣のドアを開けると
ベッドルーム
   ↓


このホテルは全てが2ルーム
ベッドのサイズも大きい!
   ↓


ベッドルームにはクローゼット
鏡台、テレビ
   ↓


ベランダからの眺め
オーシャンビューのお部屋です
右の建物はトランプインターナショナル
左のビーチ沿いの建物はアウトリガーリーフ
(映ってないけどこの隣がハレクラニ)
公園なところはアメリカ陸軍博物館がある
   ↓


下を見るとホテルのプール
   ↓


こんな感じのお部屋です

つづく~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発~機内 | トップ | ホテルのサービス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2019-12-16 15:17:28
うわ~~☆  良いホテルではないか~~~☆
お部屋も広くてこれはいい♪
2ル~ムはいいおね☆  

ttp://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/
返信する
ぽんさん (ひな)
2019-12-19 18:24:55
お値段の割にお部屋が広くて
(とにかくゆっくりしたかった)
オーシャンビューでハンドシャワーで
朝食もついていたので ここにしました☆
もっとお高いところはここより狭いとかね・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事