ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

コラボカフェでお祝い

2024年02月21日 20時04分38秒 | イベント
先日 名古屋にあります
ufotable CaFeへ行ってきました~
   ↓


ここへは昨年の6月以来でしょうか
11月以降に何度か申し込みしたけど落選・・・
当選しないことには入店できないから💦

2月だけは!何とか行きたい!!
チャンスは5回

初週は落選・・・
2週目で当選してくれて良かったぁぁぁ!!!

1週間遅れで推しのバースデーの
お祝いが出来る喜び💓

店内には既にお祝いの品々が飾られてました
   ↓




2月だからでしょうか
テーブルには桝を作れるシートが
置いてありました
   ↓


まずドリンクを2杯 注文します
(チケット代に2杯分が含まれている)
今回は映画の半券を提示すると注文できる
ワールドツアードリンクを2杯にしました
   ↓


ノベルティがランダムのポストカードで
全6種なのですが・・・
義勇さん🌊来てくれたぁぁぁーーーー!!!!
そして毎度の玄弥
私はなぜか玄弥率が高いw

もうテンション↑↑
ここで運を使い果たしたよw

冨岡義勇Biethday
ホイップとザラメで波を表現し、中にはヨーグルトを
ベースにキウイとオレンジを入れ
羽織カラーをモチーフにしたバースデーデザートです。
さっぱりとした味わいのパフェ仕立てです。
   ↓


義勇さん 誕生日おめでとうございます🎉
3年連続でカフェでお祝い出来て
本当に幸せです~💕

時透無一郎のパスタサラダ
時透無一郎をテーマにした、水色の昆布だしジュレに
海老や海藻などが入ったパスタサラダ。
別添えのシーザードレッシングをかけることにより
無一郎の瞳の霞が晴れていく様を表現しました
   ↓


ワールドツアーメニュー
店舗により提供メニューが違うのがね💦
私の推しは北九州なんだけど・・・無理よねぇ
名古屋はしのぶ🦋

しのぶの台北のフルーツ豆花
しのぶが訪れた台北の名物の1つ「豆花(トウファ)」です
しのぶのイメージカラーを表現したぶどうシロップを
かけてお召し上がりください
   ↓


夏のアイスクリームのイベントでは
名古屋は玄弥だったのだけど
今回はしのぶで・・・名古屋=紫なのか?
ヒプノシスマイクも名古屋のカラーは紫www

バレンタインイベントはドリンク
娘が1つだけ注文
ノベルティはランダムポストカード
全6種ですが見事に娘の推しの蜜璃ちゃん🍡
今日・・・ヤバくない?
   ↓


甘露寺蜜璃の恋柱チュロス
甘露寺蜜璃をテーマにしたデザートプレート
チュロスにイチゴソース・抹茶ソースをかけて
印象的な髪の色を表現
いちごソースを蜜璃の日輪刀のように描いて
ご提供いたします
   ↓


伊黒小芭内の珈琲ゼリーパフェ
伊黒小芭内をテーマにしたゼリーパフェ
ホイップとコーヒーゼリーを交互に重ね羽織を表現
鏑丸に見立てたホイップとピンクペッパー、
伊黒の鍔に見立てたラングドシャとミントをトッピングした
デザートです
   ↓


蜜璃メニューと一緒に写ってるけど
鏑丸が素晴らしいのでアップで🐍

不死川実弥のフリカッセ
不死川実弥をテーマにしたチキンフリカッセです
切れ込みで傷跡を表現した鶏肉をホワイトソースで炊き
ほうれん草ソースを添えてご提供いたします
   ↓


HPの写真ではちゃんと✕の傷跡あるけど
ホワイトソース多めで✕隠れてた(笑)

持ち帰ったノベルティなど・・・
映画半券ドリンクのポスカ
   ↓


バレンタインドリンクのポスカと
蜜璃ドリンクコースター
   ↓


ワールドツアーのノベルティ
名古屋はしのぶの航空チケット
   ↓


チケット裏面
   ↓


義勇さんのバースデー
ランチョンマット
   ↓


絵柄をアップで💓
鮭と大根は無いですねw
   ↓


メニューのノベルティ
全4種で娘と続けて注文したので
見事に4種コンプリート✨
   ↓








★業務連絡ぅ~(笑)
こちらで仲良くして頂いてる46さんの
推しの実弥きゅん
46さん要りますか?→A3サイズです

娘が購入したアクスタ
手に取っては棚に戻して・・・
レジの順番が来たタイミングで
やっぱり購入してましたw
   ↓


煉獄杏寿郎の使命 壱
   ↓


アニメ本編(無限列車編)のアイキャッチの絵ですね
子弟シーンはかなりレアな絵柄と思います
   ↓


そして階級証ですが
今回は「隠チャレンジ」というポイントで
くじを引きまして
見事に庚に昇進することが出来ました!
   ↓


ここで隠が出ると進めないんですよね💦
このチャレンジは継子までに3回あるのかな?
てか継子になれるんだろうか・・・
(当選しないと入れないカフェだよ)

そして帰宅したわけですが
最寄り駅前にロバのパン屋が居た!
(猫様たちのかかりつけ病院の前w)
   ↓


最近 見かけないよねぇって
心配してたんだよね・・・
ネットで検索しても出てこないし・・・
健在でしたわε-(´∀`*)ホッ

国産の小麦を使用した蒸しパン
   ↓


この日は本当に奇跡ばかりで
めっちゃ幸せでした~

で、カフェのサイトを見に行ったら
次のメニューが発表されてたっていうね・・・
しかも推しのメニューがあったわ・・・
胃に重そうなケーキ・・・

でも推しのランチョン欲しいから
また申し込もうと思います(^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオさん1歳になりました | トップ | 突然の機種変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2024-02-22 10:34:57
ひなさん、階級昇進おめでとうございます😆
そんな制度があったんだー!
しかもツアーのノベルティもお店で違うなんてー
なんでいっつも名古屋は義勇さんじゃないんだろねー、って事で昨日🏣で徳島のアレ送ってます〜遅くなってすみませんっっ😅

実弥きゅんがうちに来る…だと🫣
ま、マジですか‼️
それは死ぬほど嬉しいです〜😆
でもせっかくコンプなのに良いのでしょうか…?

てかめちゃ神引きですね、ひなさん母娘!!
素敵だわぁ💓カフェ、次も当選されますように😊

ロバのパン屋さん、色が天然色でめちゃ美味しそうですね!見た目から身体に良さそう〜
返信する
Unknown (hina-uko)
2024-02-22 19:04:48
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌛
階級なんとか上がりましたー
ありがとうございます😊
ツアーノベルティねぇ…店舗で違うのってね
スタンプラリーもあるけど
ほぼ抽選での入店なのに無理じゃん?ってね💀
そういや実弥きゅんフードは韓国のカフェですよ😅
徳島のシネマのドリンクでも良いみたいだけど

実弥きゅんランチョンマット
どーぞどーぞ😊
おばみつが揃えば満足なのでね→娘

ロバのパン屋さん 蒸しパンだけどずっしりで
食べごたえあります
確かに変な着色ないですね⭕
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事