ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ラグーナテンボスで買った物

2021年04月22日 15時13分47秒 | イベント
2回目のラグーナテンボス
鬼滅の刃コラボの続き~~

お土産処で購入したもの~
私はこちら
   ↓


娘の購入したもの
   ↓


3月まではコラボグッズがほぼ無く
店頭受注でしたが
4月より店頭で購入できるようになって
店内の商品が充実していました

コラボじゃないグッズも
色々と入荷していましたが
Tシャツは無くなっていました💦
娘は蜜璃ちゃんのTシャツ狙いだったので・・・

ゆらゆらアクリルスタンド
店頭受注(右側)は届いていたけれど
保存用が欲しいなぁと・・・
今回は店頭で買いました(左側)
新しいものの方が少し色が薄い感じです
(気にならない程度)
   ↓


ということで作ってみました
ランチョンマットが波っぽかったので
乗せてみました(笑)
   ↓


日輪刀ドリンクの鍔
持ち帰ってきましたw
鬼殺隊バーガーの刀もwww
   ↓


鬼殺隊バーガーの公式のビジュアルが
炭治郎の日輪刀だったので
1種類と思っていたら・・・色々あるみたいで・・・
義勇が欲しかったな💦

シールラリーは3つやりまして
ランダムでクリアファイルが貰えるんですけど
前回3つやったのと 全く同じキャラで(ーー;)
3つとも被るって有り得ます???コレ
   ↓


現地で交換できたら・・・と思い
娘にSNSで呼びかけてもらったけど
みんな求めるものは同じく義勇のため
連絡は無くて・・・

で、煉獄さんを譲って欲しい方が居て
その方がしのぶ、カナヲを持っていたので
カナヲと交換してもらって こうなりました
   ↓


多分ですけど・・・
8つまとめてやったらコンプリート出来ると思いますw

さて こちらはお隣のフェスティバルマーケット内の
美食倶楽部 平松食品さんで買った佃煮
   ↓


いわし金ごま包みは時々お友達の漬物屋さんで
買うことができますが
直だと種類が多くてワクワクします♪

ヤマサちくわさん
今回も禰豆子のちくわを(笑)
   ↓


あと画像を撮るの忘れたので💦
晩ごはん画像になりますが・・・
海鮮丼を家族分 持ち帰りました
   ↓


ラグーナテンボスに行ったら
お隣のフェスティバルマーケットも
ぜひ行ってお買い物してくださいね~~
クーラーバッグ(BOX)必須です
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグーナテンボス〜柱アフタ... | トップ | 138タワーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事