ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

旅行

2008年06月02日 23時45分01秒 | ご近所さん

昨日は帰宅してから
バタバタしてて・・・

(画像も処理してなかったし)

やっとここに来れました(^^;

土日の行き先@新穂高温泉
ただ単に温泉に入りたかった☆

たまたま検索した宿の料理が
フレンチで飛騨牛が出るコースだった♪

なかなか遠くの道の駅には行けないので
これはチャンス!と思った☆

高山で食べ歩きがしたかったので
帰りに寄ってみた♪

初日は雨でしたが・・・
道の駅めぐりなので問題は無し。

ただ・・・露天風呂に入りながら
星を見ることは出来なくて残念でした・・・

宿は空いてて 
少し広い部屋に変更してくれました(^-^)

夕食のフレンチのコースは美味しかった!
ワインもしっかりいただきました☆

露天風呂は ふやける程 入ってました(笑)
もう ずっと入っていたかった!

2日目の天気は良好で
景色のすばらしいこと!!!
ロープーウェイも見えるし
山には まだ雪が残っているし
焼岳は噴煙が・・・

新穂高を後にして 高山へ。
しっかり買い食いしました~。

もう1泊したい気分・・・(^^;
またお仕事を頑張って
泊まりで出掛けたいです☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます(^0^)/ | トップ | ハード・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちん)
2008-06-02 23:55:45
おかえりなさ~い!

やっぱ ひなさまの日記がないとサビシイです~!

新穂高温泉は 名古屋に住んでいたときに行ったことあります
ロープーウエイに乗るときふもとで 冷やしトマトときゅうり食べた記憶があります
旅先での買い食いって最高ですよね~

返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-03 00:00:15
>にゃあちんさん
ただいま~~(^-^)
寂しいなんて言ってもらえると
なんだか嬉しいです☆

ロープーウェイは2度乗ったので
今回はパスしちゃいましたが・・・

温泉玉子もありましたよね?
旅先は買い食いが楽しいです、本当に(笑)
返信する
Unknown (琴子)
2008-06-03 06:07:40
良かったね。
気分転換できて!

たまには旦那さんと御泊りか。。。
我が家じゃ、絶対ありえない。

今じゃ 冷たい空気が~

(笑)
返信する
Unknown (あかね)
2008-06-03 08:59:07
よい思い出ができたようでよかったね。

また日常の活力が出ますね(*^_^*)
仕事が大変そうだけど頑張ってね。

あー、でもうちは旅行全然行ってないなぁ。いつ行けるやら(^_^;)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-03 20:59:46
>琴ちゃん
旦那@運転手(爆)

姑にも言われたのよ・・・
「二人で出掛けて何が楽しいの?」って(汗)

そりゃね 友達と旅行・・行きたいけど
旦那が拗ねるもん、きっと(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-03 21:02:05
>あかねさん
はい☆また何か楽しみを作って
頑張って仕事しなきゃですっ!!

ウチも昨年やっと家族旅行に行ったけど
それまでなかなか行けなかったです(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事