ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

やっと一息

2015年09月15日 19時51分17秒 | ご近所さん
先週はバタバタだったな~

水曜日は台風が直撃~~~
被害はありませんが
名古屋での勉強会が中止に(^^;

なのでお買い物が出来ず・・・
翌日の木曜日に買い物に名古屋へ~

法事のお供えと
お友達のところに持って行くモノを

帰りは一宮まで帰らず 途中下車
旦那さんが半休を取ったので
途中の駅で旦那さんに拾ってもらって
帰りがてらランチを♪

金曜日は郡上の友達の所へ~☆
でも私 22号が苦手で・・・
最初は岐阜駅から高速バスで行く予定にしてたの
そしたら岐阜市の友達が岐阜駅に来てくれて
郡上まで乗せてってくれたのよ(^-^)

スピな仲間が大集合~~~
観光して ランチして お茶して
いや~~~楽しかったわ~~~☆

土曜日は洗濯機を3回もまわし・・・
洗濯おばさんになってました(爆)

日曜日は義父の法事
ほぼ1日 拘束ですが
以前ほど 親戚が長居しないので
随分と楽になりました(^-^)

そして月曜日はお仕事~~
帰りに娘が来たので 少々お買い物w

そして今日 やっと一息つけてます~
明日ものんびりするぞぉ~~~!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にバタバタでした | トップ | 徹夜で国会・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともん)
2015-09-15 23:29:59
忙しかったんですね
ゆっくりしてくださいね
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-09-16 19:49:09
>ともんさん
毎日 色々と違うコトでバタバタなので
新鮮と言えば新鮮なんですけどね(^^;

今日までのんびり~~~
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事