ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

牛角×鬼滅の刃コラボ

2023年07月09日 22時44分41秒 | イベント
6月の初旬
お仕事終わりで娘と推し活
   ↓


まさかの牛角!!
牛角×鬼滅の刃コラボ
いざ、焼肉に全集中!
   ↓


単品にしようか迷ったけど
せっかくなので食べ放題コースを(一番安いやつ)
   ↓


牛肉メニュー少なかったな・・・
そして乳臭かった💦
   ↓


お隣は一番高い食べ放題してて
やっぱりお肉のレベルが違ってました
単品にしておけば良かった・・・
でもクッパは美味しかったです
   ↓


コラボメニューは一人で2つ食べますw
   ↓


この中にスプーン入ってます
袋が可愛いです💕
   ↓


コラボメニューを注文でクリアファイル貰えます
ランダムです
   ↓


炭治郎~~🎴
  ↓


裏面~~
炭子がいるw
  ↓


禰豆子🐭
  ↓


裏面~~
  ↓


無一郎~~🌥
   ↓ 


裏面~~
  ↓


全4種ですが・・・3種しか出ませんでした・・・
禰豆子が2枚です・・・
一番欲しかった蜜璃ちゃん出なかった(´;ω;`)ウゥゥ

かと言って また焼肉を食べには行けず・・・
日にちをおいてメル〇リで購入しました
   ↓


蜜璃ちゃん持ってる肉 盛り盛りwww
   ↓


裏面~~
  ↓ 


むい君も蜜璃ちゃんも柱合会議の場面
どちらも煉獄さん入ってるよね🔥
描き下ろしの煉獄さんは無いけど
これは煉獄推しは欲しいと思うわ~

お高いコラボとなりました💦
クリアファイルだけ欲しいなら
メル〇リで全種買うのが得かもしれませんw

もしまた牛角でコラボ来たら
少しの肉と冷麺とコラボメニューで
特典Getしようと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイフェア~JRタカシマヤ | トップ | くら寿司×鬼滅の刃コラボ 第3弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事