ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

守ったゾ!

2008年04月19日 12時10分13秒 | ご近所さん
朝からメールが飛んできた。

サークルの入会申請だった。
どんな方なのかとプロフを見たら・・・

年齢が未公開。
我がサークルは年齢の制限があるので
これは困ります・・・

メッセージ内容には
女性と仲良くなりたい旨が書かれてあった。

そして 我がサークルでは
携帯での登録の方は文字数の問題で
遠慮して頂いているので・・・

まとめて質問のメールを送ってみました。
そして メールの返事が帰ってきました。

何様?

たった一言 この返事・・・
たま~に居るのよね こういう男性。
昔いたサークルでも経験あったけど・・・

やっぱメンバー制にして
事前にメールでやりとりしないと
恐いよなぁ、と 改めて思いました・・・

「安心して集まれる場所」
これはなんとしても守りたい!!
みんなを不安にしたくないから・・・

メゲずに頑張ります☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡 | トップ | 満腹♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんどう)
2008-04-19 14:59:54
はじめまして。
怒りを超えて呆れました。何様って…
前々から、いつかリアルで言われた時
すかさず「奥様よっ!」っと言い返す事を目論んでいますが、まだ言われないです。
たとえメールでも、普通はそんな言葉は言わないですよね~
お疲れ様でした。
ひなさんの様なきちんとした方が主催者ですと、会員の皆様も安心ですね♪
これからも運営頑張ってください!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-04-19 18:08:50
>りんどうさん
はじめまして☆
コメント嬉しいです~(^-^)
もうね午前からキレ気味でしたよっ。
でも大人なので丁重にお断りしたんですけど
後から逆ギレのメール頂きまして(^^;
「失礼なおばさん」と書かれてました(笑)
もう本性出まくりで 有難いコトです(爆)

「奥様」・・・良いですねぇ♪
私も機会があったら使ってみたいです☆
返信する
Unknown (琴子)
2008-04-20 07:08:06
ひなちゃん・・・
気分害したね。

そんな奴・・・ポイじゃ!
失礼だよね。

ひなちゃん、こんな思いしてまで・・・
サークル守った事、嬉しく思います。

ありがとう!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-04-20 23:50:39
>琴ちゃん
はい、躊躇することなく
「入会を許可しない」をポチっとな☆

オフ会を荒らされたくないもんね。
後味悪いのって嫌だもん。

これからも頑張るよ~ん♪
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事