ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

鬼滅の刃~日清コラボ

2021年07月26日 23時34分10秒 | アニメグッズ・食玩
今日はショッピングモールでの
お仕事の日
職場のブースへ行く前に
イオンの食品売り場へ行ってお買い物

鬼滅の刃 日清コラボ
13種 コンプリート✨
   ↓


今日は娘の送迎だったので
カップ麺は持って帰ってもらいました(笑)

e-maのど飴
義勇さんをGet
こちらはブースに持ち込みました
   ↓


仕事終わり(19時)で食品売り場へ行ったら
カップ麺の煉獄さんは見事に抜かれてました💦
(勝手にダンボール開けた痕跡ありました)
e-maのど飴も煉獄さん、義勇さん無かったです
仕事前に買っておいて正解でした

ということで帰宅して
マジマジとパケージを眺めます💓

キメツラーメン
義勇、炭治郎、禰豆子、叔母内、宇随
   ↓


鬼滅一丁
煉獄、蜜璃、善逸、無一郎
   ↓


油そば
伊之助、しのぶ、、実弥
   ↓


パッケージは凝ってて
原作のシーンがいくつか!!!
   ↓


あぁぁぁぁ食べるの勿体ないなーーー
って食べるけど・・・
後日 メーカーさんから直接
数量限定のコンプリートセットが届くんですけどね
→それでも店頭にあったら買ってしまうよねwww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の夏の行事~鮎を食す | トップ | 日清食品から届いた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-07-27 07:00:19
ひなさん、おはようございます。
キメツラーメン各種コンプおめでとうございます🎉見つけて即購入したからコンプですね!
素晴らしい判断力😆
コンビニ覗いてみたんですけど、棚だけ空けてある状態でした。夜中あたりに並ぶんでしょうねぇ。関西より西は最近の傾向だと、スーパーよりコンビニのが遅いみたいです。😅

お味はどれが1番美味しいんでしょうね?😁
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-07-27 20:59:16
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
無事にコンプ出来て良かったです👍
メーカーからもフルコンプセットが
届きましたけどね(笑)
見つけたら買う!
迷わず買う!が大事ですよ
→押しはすぐに完売してしまう❗
味は好みでしょうか?
私は一丁かなり好きですよー( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事