ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

SEGAプライズ

2022年03月05日 21時45分37秒 | アニメグッズ・食玩
先日 メ〇カリでポチったコが
届きました~

SEGAプライズ
寝そべりスペシャル 冨岡義勇
   


本当はね 一度はSEGAでチャレンジして
獲れそうになかったらメ〇カリでって思ってたのだけど

SEGAに入荷しなかったのよー( ノД`)シクシク…
行く度にチェックしてたけど
とうとう後から出た煉獄さんが入荷してて・・・
義勇さんは?入荷しないの?発注してないの?

ということでメ〇カリで購入することに・・・
無いものは仕方ないよね・・・

お顔は2種あって このコはお目目が大きいけど
もう1種は冷めた目のコです(笑)

左側~~
  ↓


右側~
 ↓


お腹の方~
  ↓


背中の方~
  ↓


ペロンして「滅」チェックwww
   ↓


このコけっこう大きいんですよ
ティッシュBOXくらいかな
以前メルカリで購入した寝そべりエクストラと
大きさの比較してみた
   ↓


スーパーマンの親子みたいw
   ↓


小さいコは2つ 車のダッシュボードに
置いてるけど
この大きなコも車に置こうか・・・
でも大きすぎて邪魔な気が💦

職場の借りてる駐車場の隣の事務所に
このコより大きな寝そべり煉獄さんを
ダッシュボードに置いてる人がいて
「いいな!私もやりたい!」って思ってたけど
視界が狭くなるよね・・・悩む・・・

暫くはリビングに置いて 眺めてニヤニヤする(*´Д`)💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩~木曽三川公園 | トップ | 散歩~138タワーパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-03-06 08:23:48
ひなさん、おはよーございまっする。
癒しのぬいですね〜
車内に飾ってあるぬいは思わず見ちゃいますよね〜😁
私が三度見くらいしたのは
手書きであろう五条先生が描かれてる紙を載せた車でしたね。
あー、同じ推し好きなのねー。と
なんかスゲー❗️最強だな‼️が同時にやってきたのを覚えてますw
推し活見かけるとにんまりしちゃう〜☺️
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-03-06 22:01:27
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
ぬいは本当に癒し〜❤️
ずーーーっとなでなでして愛でてる💕
車内の飾りを見るとニヤニヤしちゃう

五条先生が描かれてる紙を?載せて?
それ最強すぎー(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
もう優勝🏆
返信する

コメントを投稿

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事