ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

台風・・・

2011年07月20日 09時25分06秒 | ご近所さん
朝 起きてすぐに警報をチェック。
そして名鉄のHPをチェック。

・・・(--;

警報は出てないけど
名鉄が動いてない・・・
でもJRは動いてるってコトは・・・

通常授業

というコトで
今朝も娘を学校まで送って行きました(汗)

昨日 渋滞にハマったので
今日は早くに出たので余裕でした☆
でも早く着きすぎたな~~(笑)

けど早く出て正解でした!
帰り道・・・学校方面の道は
昨日よりも渋滞がヒドかった!
これにハマってたら遅刻でした・・・

帰宅してから某巨大掲示板を見たら
電車の運転は再開したけど
普通電車が1本も来ないってカキコが。

娘・・・送って行って良かった~!!
来ない電車を延々と待つのって辛いよ。

でもさ・・・台風ってさ・・・
これからだよね!?
今はすごく静かだけど・・・

帰りも迎えに行くことになるなぁ。
はぅ。

今日は一歩も外に出ないつもりで
買い物とか済ませておいたのに・・・

なんだかなぁ・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圏外 | トップ | 昨日も今日もバタバタ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクルス)
2011-07-20 12:49:10
ファイト~ 一発~!
(≧▽≦)P
返信する
Unknown (ポン)
2011-07-20 23:07:00
名鉄、動いてなかったみたいだね・・・。
職場のオバちゃんも遅れて来たから。
けど、そんなに大きな被害もなくて
ほっとしました。
私なんてもっと雨が降るかと思って
カッパでも着て通勤しようかと
思ったけど・・・(笑)
返信する
Unknown (star_ar_ion)
2011-07-21 06:06:02
ひなo(≧∇≦)oさん、おはようございます(^o^)/

昨日は台風に振り回された1日のようでしたね(>_<)
子供さんの送車、お疲れ様でしたm(__)m

今日はまた暑い夏が戻ってきました。どうか、家族皆さんも体調に気をつけてくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-21 14:10:44
>ピクルスさん
その一声で元気になりました(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-21 14:12:28
>ポンさん
名鉄は7時に運転開始されたけど
ダイヤがぐちゃぐちゃだったみたい(^^;
指定席の車両も全て一般になったほど。

でも仕方ないよね~(^^;

午後から何事もなく
ほっとしました~~~☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-21 14:13:39
>star_ar_ionさん
ここ数日 台風情報を見まくり
備えまくってましたよ~~~。

でも何事もなく良かったです。

そして戻ってきた猛暑(--;
既に干からびそうです~~~。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事