ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

週明け

2013年10月15日 07時55分17秒 | ご近所さん
3連休 最終日の昨日は
旦那は通常出勤~~~~
娘は通常授業・・・

結局 私も早起きしなきゃで(^^;
休日を満喫していたのは
息子だけでしたね~(昼まで寝てたし)

私は午前から色々とやろうと思ってた!
けど・・・

朝ドラが終わったら
あまちゃんの総集編が始まってしまった(汗)

前編・後編とも見てしまった(T_T)

午後からは!!
集中したかったので テレビを消して 
息子には自分の部屋へ行ってもらい
講座用の資料を作ってました

・・・自分の部屋が欲しい~~!!

気付けば薄暗くなってて・・・
そんな時間から息子は遊びに(^^;
夕飯には戻ってきたけどね

さ~~!今日は忙しいゾ☆

午後から出張講座があるので
午前中のうちにベランダと庭を
片付けなくちゃ→台風対策

時間があれば・・・
夕飯の下ごしらえもしたいけど
どうかな~~(謎)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休~~ | トップ | 台風~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2013-10-15 22:47:10
仕事部屋?ひなo(≧∇≦)oさん。
資料とか、仕事用の荷物増えてきたか。
子供部屋、解放して貰うってのは?
もう、娘さんは、在学中なんやったね、
息子さんの部屋とかは、?
社会人なら、もう部屋、要らん事無い?

それも、叶わんかったら・・・

旦那さんの部屋、どいてもらうってのは?

さー、そろそろ、雨もよーさん降り出したし
少し風もあるか?
明日の朝は、もっと荒れてるんやろね。
何事も無い事、願うばかりだね。
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-10-15 23:46:08
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

連休中の遊び疲れがとれない☆にゃわん♪♪です ・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

雨も凄いし~あんなに暑くて秋はどこ~? ̄(・。・。)(。・。・) ̄どこなの~?って感じだったのに

めっちゃ肌寒い~~ (((=ω=)))ブルブル 風邪引きそうだわ(汗)

ひなo(≧∇≦)o ちゃんも風邪引かないように気を付けてね~~ん

自分が集中したい時は確かに部屋にこもりたくなるよね~~

☆にゃわん♪♪は旦那仕事だと家の中に1人だから集中出来る・・・って言いたいけど全く集中できない( ̄∀ ̄*) 

3匹が~~~! 構ってちゃん♪だから邪魔ばかりされるんだよね~~(汗)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-10-16 17:37:04
>JONさん
仕事の荷物・・増えたよ~(^^;
取り合えず収納の棚はあるし
タープやテーブルは押入れに

息子の部屋?
成人しても部屋は必要でしょ(^^;
息子・・・どこで寝るの?

社会人になっても
まだまだ資格取得で勉強しなきゃだしね

やっぱ旦那の趣味部屋だよね~~~
でも無理だと思うわ(T_T)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-10-16 17:41:24
>にゃわんちゃん
いやいや~~~
遊びも一生懸命しなくちゃ♪

なんか急に気温が下がったよね~
先週まで冷房入れてたのにさ(爆)

にゃわんちゃんトコは
「遊んで~遊んで~」なコがいるか~~(^^;

慣れるしかないよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事