ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

気分↑↑

2008年06月07日 10時02分39秒 | ご近所さん
木曜日は めちゃ滅入ってたけど・・
金曜日に出社してからは・・・

気分↑↑ですっ☆

理由→事務の相方と現場の人で
カラオケ&飲み会することになったので♪

いつもなら 飲み会を決める時は
2週間前とかで とてもその日が待ち遠しいけど
今回は「前日に」決めたので・・・

ストレス発散できると思ったら
もぉ 嬉しくて(笑)

そのカラオケ屋=持ち込みOK
というコトで 何を持ち込もうかと
相方と話をしながら仕事してた。

もう遠足気分(爆)

そんなわけで・・・
元気になりました~~(^-^)

さてと・・さっさと家事を済ませちゃいましょ♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅入る・・・ | トップ | あちゃ~(>_<) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2008-06-07 11:19:59
こんにちわ!

ストレスは全部発散できたかな?
元気になってよかった(o^-^o)

私も午後は早めに明日の準備済ましちゃいます!
返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-06-07 19:47:22
ひなさま いいな~

もうわたしなんて一日ぷりぷりしてましたよ
 (って、過去形になるところが私のあまいところだ)

カラオケ・・・もう2年くらいいってませ~ん 涙
返信する
Unknown (山本勘助)
2008-06-08 01:21:16
ひなさんと私のバイオリズムって一緒なんですかね?

私も実はイイことがあって気分↑↑中!

カラオケ行くんですか~

いいなぁ・・・

機会あったら誘ってくださいね^^
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-08 01:49:39
>あかねさん
ストレス発散~~♪
歌って吹き飛ばしましたっ☆

あかねさんもストレス溜めすぎないようにね!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-08 01:51:09
>にゃあちんさま
1日ぷりぷりしてたって・・・
過去形なら もう大丈夫なのかなっ?(笑)

カラオケ・・年に数回は行きますよ♪
どうしても!って時は一人でも
行っちゃうほどです(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-06-08 01:52:28
>山本勘助さん
マジでっ?
バイオリズム一緒かも~~~☆

カラオケはサークルのオフ会でも行きますよ☆
山本勘助さんはサークルとかは
参加してないんですか?
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事