ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

派遣切り(T_T)

2008年12月22日 22時09分34秒 | ご近所さん
仕事を終えて
そのまま買い物へ行き

自宅についた時携帯が鳴った。

私の担当(営業)から。
とうとう来たかっ!?

今日 話し合いをして
2月末までで終了とのこと。

でも月初は激務の部署。
出来れば3月4日までお願いしたいと・・・

勝手だよな~。
んな中途半端な・・・ねぇ。

でも 何も予定ないし
転職は簡単には出来ないと思うので
OKしちゃいました→お人よし?

後任には別部署にいる
パートさんを補充するそうな。
その別部署は来月に無くなるので・・・

とうとう!来た~~!ってトコです。
契約が終了するのは判っていたので
覚悟は既に出来ていました。

辞めたくて仕方ない時もあったけど
やっぱ離れるとなると寂しいもんですね(汗)

でも これで仕事探しを
スタートさせられるので
前向きに行こうと思います☆

ってか 営業が仕事を探して
持ってきてくれたら一番良いかな~(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたけど充実感♪ | トップ | 血液が足りない? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2008-12-23 03:20:39
とうとう その時が来ましたか

私の場合は・・・会社が無くなりました(^_^;)
でも、そこから次のステップに行けるのではないでしょうか?

PS 派遣の〇〇〇ドラマを思い出しました
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-23 10:25:06
>ワッチーさん
はい・・とうとう来ました・・・

ってか なぁ~にぃ~?
会社が無くなったとわ~~~~!!

でも後ろ向きに考えるのは
良くないですよね!
ちょっとだけ休憩して
少しでも前に進みましょう~。
お互い 頑張ろう☆
返信する
Unknown (にゃあちん)
2008-12-23 11:56:00
もしよければ。。そのちょっとだけ休憩のときに名古屋で遊んで~^^とんでいくから!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-23 13:15:59
>にゃあちんさま
まぁ なんて嬉しいお言葉♪
ってゆーか・・・
私がそちらに行こうと
企んでおりました(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事