ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

日記

2018年09月13日 21時08分21秒 | ご近所さん
ある日 突然 日記が表示されて
初日から書き初めて

てか もう何年前よ?
ここに引っ越してくる前からだから
14年以上は前ってことで

随分と書いてきたけど
何年か前から疎遠になっちゃって

しっかし4000以上も書いてたのね
ちゃんと書き続けていたら
6000とか7000になってたのかな?

そういや日記が始まった頃は
投稿数のランキングがあったなぁ~
その頃が一番 楽しかったかも
(バトルもあったけどね・笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が始めた頃のご近所さん | トップ | 日記の開始日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきら☆きら)
2018-09-13 21:51:03
ひなさん
こんばんは

日記4000を超えてるんですね。
すごい!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2018-09-13 23:36:41
>まきら☆きらさん
こんばんは~(^-^)
日記の初日から書いてて
多い時は1日にいくつも書いてたから
今で言う Twitter並だったわ(笑)

ここ数年は放置でした(^^;
返信する
Unknown (グレープ)
2018-09-14 10:06:57
ひなさん、久し振りです。

4000以上もの投稿凄いですね。
私も先月までガラケーでしたが、山登りの地図を見るためだけにスマホにしました。

14年も続けてこられた事は桁外れた記録かも。
ここも思い出の場になってしまいますね。
残念で仕方ありません。

ひなさん、お元気で。
どこかで会っても分からないのが、また残念です。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2018-09-14 14:09:01
>グレープさん
あぁぁぁぁ お久しぶりですぅ~~!!
てか 辞めちゃってるぢゃん(^^;
あと少しだから 残っててよぉ~~!

確かに地図はスマホが便利!
私の生活内ではガラケーで
情報が取得できるものばかりだったから
未だにガラケーよ
(LINEとTwitterもガラケーで出来る・笑)
ガラケーが無くなるまで使い続けるわ

グレープさんもお元気で(^-^)
ありがとうございました~☆彡
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事