昨日の続きですが・・・
発覚した不具合@過剰出荷
今日 専属ドライバーが調べてきてくれました。
その部署の上司まで話があがり
当日の納品の状況をヒアリングされたらしい。
客先→当日は多忙だったらしく
しっかり検品しない状態で
棚に収めてしまったらしい・・・
というコトで 何とか上手く行きそうです。
でも・・微妙ですよね。
過剰分が出てきたわけでは無いので・・
それでも「良かった~」と
喜んでるリーダーと担当者。
もう終わってるよ この人たち。
バカじゃないの???
専属ドライバーが強く出てくれたお陰です。
本当に。
手ぶらでは行ってないと思うし・・・
それなのに 単純に喜んでる人たち。
どこまでメデタイのか?
あまりにムカついたので
作業が落ち着いてから チクっと言ってやった。
これで解決したワケじゃない。
後で不足って事態も有り得るので
そうなったら取引先にまで話が行く。
で、やっちゃったもんは仕方ない。
今後の対策・・・どうすんの?
二次検品者との話し合いは?
色々と突っ込んだら こう言ったよ。
「だからボクにやらせちゃダメなんだよ~」
って言いながら どっか行っちゃいました。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX (メ-o-)ノノ⌒┤・;'.
これが30過ぎの社員のセリフとは。
あ~~~情けないっ!!
リーダーもヤツだけは 毎回かばうので
成長もしないし・・・
もう ヤツの担当はイヤだ(--;