私は事務員(パート)
入力業務が中心ではあるが
やはり電話対応ももれなくついてきた(爆)
電話対応...
相手がめちゃくちゃ言うんよねぇ(^^;
なんでこっちは悪くないのに
怒られたり謝ったりしなきゃいけないんだろ?
まるで苦情対応のようだ(汗)
在庫が無いモノは無いんだから(メーカーにも)
どんだけ電話の向こうで吠えたって
出てこないんだからさー...
っとにもぉ(--;
でもって こっちが送ったFAX...
紙を切らして受け取れなかったのは
そんなのウチの会社のせいぢゃねぇ~っ(怒)
「肝心な部分が届いてないんですけどっ!」って
高飛車に言うなぁ~!!
そういう時は
「申し訳ありませんが もう一度送って頂けませんか?」
でしょぉ~?
あぁ ヤダヤダ(--;