緋村 月 (ひむら らいと)のブログ
iPod、ファッション、音楽と日々の雑感・日記のブログです。
 



今日は本当に寝る前の1行日記ですよ。

PSPのモンスターハンターポータブル2nd(MHP2)始めました。
PS2のモンスターハンター2は敷居の高さにくじけちゃったんですけど、
携帯ゲーム機なら、ちょこちょこ進められそうです。
最近余りゲームしなくなったんでPSPとかDS Liteの方がお手軽で良いかな。

MHP2ですが、ビギナーは片手剣で行くべきなんでしょうが、やはり緋村
を名乗る以上は、太刀を使いこなしたいもんですよ。
ってことで太刀でガンバルつもり。


明日から春めいてくるということなので、いよいよ春服出動っす


今日のひとりごと:いろいろ想う。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« iPod nano用の... ザ・ゴールド... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (タロー)
2007-03-22 03:49:56
今回片手剣はかなり弱くなったんで正解ですね。
 
 
 
Unknown (緋村%お返事)
2007-03-23 00:35:46
どうも、タローさんはじめまして。

発売前に電撃PSだかファミ通の開発者インタビューで
片手剣を調整したというような記事を見たんですが弱くなったんですか。

大剣も連携攻撃すると意外と振り下ろしとか硬直がかなりキャンセル気味で使い良さそうな気がします。

実は意外と使い勝手が気に入ってるのはガンランスだったりします。でも太刀じゃなきゃダメなんです。ズバッとバシュッと。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。