緋村 月 (ひむら らいと)のブログ
iPod、ファッション、音楽と日々の雑感・日記のブログです。
 



キリンの新発売のキリン・ザ・ゴールドを買ってきました。
これからお風呂に入った後飲むです。
ブラウマイスターとどっちが美味しいんだろうか?
ちょっと楽しみ~♪

そうそう、最近近所に日本酒をいろいろ揃えたお店を見つけて、
店主さんといろいろ雑談した結果、静岡のお酒で「開運」というお酒
を買ってきてチビチビ飲んでます。
純米生無濾過の新酒なんですが、凄くフルーティでほんのり甘く
非常に飲みやすいです。
僕的にはお酒は辛口より甘い方が飲みやすいかな。

このお酒、新酒のためか、注いだ時にわずかにパチパチと
発泡するんです。多分、発酵の残り香(?)みたいなモンだと
勝手に思ってるんですがね。良いお酒です。


今日のひとり言;笑顔がとても素敵です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« モンスターハ... ウルトラマン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。