緋村 月 (ひむら らいと)のブログ
iPod、ファッション、音楽と日々の雑感・日記のブログです。
 



土曜にステムを破損したSHURE E500の修理を依頼しに、夕方近場の
ヨドバシへ寄ってきた。
修理に1-2週間掛かるとのことでした。

ネットで検索すると、それほど多い数ではないが、E500のステム折れの
故障の例が出てきた。やはり細いもんなぁ。。

ステム折れの例をみると、新品交換が多いみたい。
となるとまたエージングしないといけないのか。

新品交換だと自動的にSE530になりそうな気がするけど、
E500とSE530は型番の変更で実質的に同じだからどうでもいいや。

ただ新型のフォームイヤーパッドは欲しいですよ。
でも付属品までは新品交換してくれないだろうから、
新型のフォームイヤーパッドはいずれ手に入れないと。

今日から久々にUltimate Ears Super.fi 5 Proを
使ってるんですが、やはり物足りない。。


話は逸れますが、今日は中高生の入学式だったんですね。
母親連れの女子中高生を結構見かけました。
何故か父親連れのパターンは皆無でした。
数日前の小学生の入学式と思しき日は父親連れを結構見かけた
だけに、今日は印象的でした。
あの年頃の女の子は生理的に父親を嫌う時期というのは本当
なのかなぁ…とかどうでも良いことを考えたり。。


今日のひとりごと:こればかりはいくら頑張ってもどうしようもない。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« SHURE E500 破... じゃあの。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。