天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

4月16日に

2017-04-13 23:44:23 | 日記

超特別最高最強力影響圏すら越えた、〈不表不惟無情(常)有絶(殺)影響圏〉に入る「イースター(今年は4月16日)当日とその前後に強烈な不運凶事」をもたらすように作用するコード257、そして、その他先述の各コード。

特に、コード257「死んだ聖者(著名人、各界VIP)の復活祭の日の出礼拝(ニュース、話題)が大勢の群衆を集める」のコード文の直接シグニフィケーターである“復活祭”(イースター)は、今年2017年は4月16日にあたっています。

そういえば、4月16日といえば…先月の3月5日にこのブログに詳しく書きました通り、いま癌闘病中の小林麻央さんの〈太陽コード〉(年運コード)が、現在の比較的安定的なコード151(獅子座30度)から、大変危険なコード152(乙女座1度)に移り変わる、まさにその日でした……。

その日はコード257の力が訪れるだけでも危険なのに、よりにもよってその同じ日にコード152の力まで重なって訪れてしまうなんて…

この二つの〈超危険コード〉の〈年運コード〉と〈日運コード〉の両次元にまたがる精密爆撃のごときピンポイントの「二度打ち」は、あまりにも危険です。

魂の『浪漫飛行』に、コード313の「運転席のメーターパネルにレッドランプが急点灯する」が示すような大変な緊急事態、さらには先日、東京ディズニーリゾート内にある舞浜アンフィシアターで、シルク・ドゥ・ソレイユにも在籍していた超ベテランパフォーマーの吉野和剛さんを地上10mの空中飛行ワイヤアクションから何の前触れもなく突如落下させたコード304「魔法で空中高くに浮上した大ヨギが真っ逆さまに大地に墜落する」や、そのコード304の同種共鳴コードである(私的レベルでは、「個人の願望や期待を挫折させる悲しい出来事の発生」、社会レベルでは、「各種激突衝突落下墜落事故や、児童の集団登校列への車の突っ込み事故や、著名人やタレントやスポーツ選手や政治家や議員による交通事故や人身事故、国家レベルでは、これまで進めてきた国家的政策の挫折」などを引き起こす)コード310「小さな雀が突然急降下し、大きな窓ガラスに激突する」と「人気のアイドル(著名人、芸能関係者、歌手、人気グループ、有名バンド、俳優女優、タレント、コメディアン、漫才師、スポーツ選手、政治家、議員など)がスキャンダルに巻き込まれ、その人物の致命的な弱みが公衆に晒される」の恐るべき力が連鎖的にフュージョンしてもたらされる可能性があるからです。(そのコード313もコード304もコード310も、これまで繰り返し皆様に警告をお伝えしています通り、現在、極めて危険な力を世界中に振りまきながら最強力影響圏を進行中です)。

そもそも『浪漫飛行』というワード自体が、いまこの時期に限っては、「極めて危険な死のエネルギー」にダイレクトに共鳴リンクしてしまう絶対NGワードなのです。

その「極めて危険な死のエネルギー」とは、他ならぬ、私が今年1月6日に、このブログ上で皆様に「間もなくの世界支配最強力影響圏への入座に伴う本格発動開始」をお知らせしたコード82のエネルギー(以下、詳細)です。


■ルナーコード82「萎れた花が花瓶にささっている真っ暗な部屋で、失意と疲労の内に眠りに落ちている人の背中に天使の羽が生え、自由に満ちた大空に飛び立つ素晴らしい夢が始まる」  

♢コードの現象化形態:忍耐する状況。悲しみとその後に訪れる自己脱皮。現実逃避したくなる程の強い精神的逆境。悲しくも一つの希望が潰えるが、代わりに新しい希望が生れる。(ときに)自己に与えられた使命への目覚めや、責任感を伴う強い再認識。(まれに)夢かうつつの状態の時に天使の振りをした悪魔からの素晴らしいメッセージを装った間違ったメッセージが与えられる。(ごくまれに)夢かうつつの状態の時に天からの素晴らしいメッセージが与えられる。(ときに)旅行や転居の計画。(ときに、国内または海外)出張や旅行。航空機の故障やトラブル。航空機ないしは空港に対するテロ、およびそうした場所での犯罪。航空機の墜落。航空機の撃墜。(ときに)病床での闘病。終末医療。死を待つ状況。(ときに)死。


このコード82のエネルギーを仮に人が美化して表現するなら、たしかにそれは魂の『浪漫飛行』ということになるでしょう。

私が見る所、麻央さんは、いま世界支配最強力圏に入座中のこのコード82の危険なエネルギーに、無意識のレベルで強く共鳴リンク(感応)してしまっています。

それは〈エネライド〉の観点から言いますと、当然、「忌避」しなければならないエネルギーなのですが…。

最新の画像もっと見る