天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

「未来人」がどうのこうのと言っている4次元魔界の眷属は全員地獄に落ちることになります。5次元の〈啓明者〉による本物の「救世救命」予言とはこういうものです。

2017-06-15 20:36:06 | 日記
1/28 コード296・コード315予言

「これから、英国とイタリアと日本の橋で、イスラム過激派による大規模テロと凶悪殺人事件が多発します」

「特に、英首都ロンドンとロンドン橋、仏パリのノートルダム大聖堂には近づくのも危険。狙われています」

「その他には、塔も危険。可能な限り近づかないこと」

「同時に、橋から人が落下して死亡する事件も起こります」

「ロンドンの高層タワーマンションも危険」

「これから、冷蔵庫や電子レンジが爆発して、高層タワーマンションやマンションでの火災が起きるでしょう」

「その際に、建物から人が外に身を投げます」


この私の1月28日予言のあと・・・


3/22 英「ウェストミンスター橋」の上での暴走車突入に続き、「時計塔」(ビッグベン)付近のロンドン議会議事堂にかけてイスラム国戦闘員による凶悪テロ発生 5人死亡、40人負傷

※今回のこの22日のテロでは、2005年7月のロンドン公共交通機関への爆弾テロ以来、最大の犠牲者が出た。

3/26 24日から行方不明になっていた小学3年のレェ・ティ・ニャット・リンちゃん9歳が千葉県我孫子市「北新田の橋」の下の草むらに全裸で殺害遺棄されているのを釣りに来た男性会社員が発見

3/30 伊ベネチア中心部の「リアルト橋」爆破を計画していたテロリスト3人を逮捕

6/3 英「ロンドン橋」でイスラム国戦闘員によるテロ発生 7人死亡

6/7 仏パリ「ノートルダム大聖堂」前でイスラム過激派によるテロ発生 警官1人が首を刺され負傷

6/14 ロンドンの27階建て「高層タワーマンション」で大規模火災 死傷者多数 逃げ遅れた人が窓から多数身投げ

最新の画像もっと見る