天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

【いまニュースで話題の】世間を大きく騒がせている〈松居一代さん〉…やはり彼女も、すべてコード通りだった。

2017-07-08 23:34:17 | 日記
松居さんのホロスコープコードを調べてみたところ…

松居さんの人生を最も強くコード(支配)する出生の《太陽コード》(四度取り)が、コード91-92-93-94だった。で、これ、4月18日から本格作動を開始した世界支配コード91と同期(シンクロ)、コード91とコード92については、先の7月2日も緊急最警告、コード93とコード94についても2日前の7月7日に警告したばかり!


1度目 宿命の座の太陽=コード91・・・大きな危機、離婚

2度目 現象の座の太陽=コード92・・・社会的上昇、成功、リッチ

3度目 現象の座の太陽=コード93・・・孤独、逆境

4度目 障害の座の太陽=コード94・・・異性や結婚相手との争いやトラブル、自己の生存に関わる問題


しかも松居さんの霊体(アストラル体)が運命的に向かう方向をあらわす《海王星のコード》が210という、例の最凶最悪のサタンコード…。

そして、さらに、さらに、究極の極めつけは、あの「魔界のミスリードによる強固で頑な信念の固持や病的な思い込みへののめり込みや普通とは異なる異常行動を運命的にもたらす」(この私のブログでも何度も何度もそのヤバさについて言及してきた)強烈な魔界コード227が、カルマをあらわすドラゴンヘッドに!!!

松居さんのコードには227が、あるんじゃないか?

あの人の行動から推測するに、きっと227があると思うんだけど…ということで、ただそれを実際に検証確認する目的のためだけにホロスコープを作成してみたら、やっぱりあった!!!





最新の画像もっと見る