天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

ああ、そうそう、コードにフォーカスした時、狙われている波動を感じたのはこういうグループでした。

2017-10-03 17:53:05 | 日記
ケルビムと共に‏ @kerubimgarden
乃木坂 欅坂 でんぱ組 ←こんなグループもいた!!
予言見て本当に気を付けて欲しいです(><)
https://twitter.com/kerubimgarden/status/915032111123357696

ケルビムと共に‏ @kerubimgarden
AKB SKE NMB HKT NGT STU JKT BNK TPE SDN 等 なんてグループとかは危険なのかもしれないのでは!?
握手会 イベント 要注意
警備の方は厳戒態勢の方が良さそうですよ
気を付けて
https://twitter.com/kerubimgarden/status/915002876157607936


私はアイドルにまったく興味がなくて、テレビも持っていないので、ジャニーズのアイドルグループのメンバー名やAKB的な女子アイドルグループの名前も、ニュースの見出しを見て何となくうろ覚えしている程度でほとんど知らないのですが、今世の中で人気のこういったグループの方々ですね。

警備を厳重にして気をつけてください。

あと体調や健康管理のほうも。

最新の画像もっと見る