天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

この世界最高の未来予測システム《コードロジー》・・ずいぶん先にはなると思いますが、皆さんがお手持ちのPCやスマホで

2017-06-25 00:01:48 | 日記
自分の生まれついての「人生運」や「年運」や「月運」のコードが見られる奇跡のような《神アプリ》をリリースしますね。

しかも、たぶん5000円以下という《神プライス》で。

それを実現するのは、すっごーーーーーーーーーーーく(もう不可能に近いほどに)大変なのですが、皆さんが応援して、このブログの認知度を引き続きどんどん上げるお手伝いをして頂けたら、それもアプリの早期実現に間接的に役立ちますので、ぜひご家族やお友達に教えてあげてくださいね☆

知名度・人気と連動する「需要」が高まれば、それだけ「リスク」が減り、リスクが減れば、その分「プライス」も下げられますので!

物ごとはなんでも悪循環よりは好循環。手を携え合い、協力し合っての好循環が勝利の鍵です!

最新の画像もっと見る