天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

皆さんには前からお伝えしていました通り、本日6月2日より小林麻央さんの

2017-06-02 19:33:24 | 日記

進行のムーン(月)が、ソーラーコード222「大使館で催される公的な舞踏会」に入りました。


そして、麻央さんの月=〈月運〉がこのコード222に入った初日である今日、先ほど夕方に、麻央さんが「ほうれんそう プラス」というタイトルでご自身のブログを更新されました。


その記事の中で、麻央さんは、人参りんごレモンジュースに、ほうれん草を混ぜて飲んでいる自分の画像をアップし、「飲みたい量が増え、食欲も少し増え」た、と元気を取り戻している様子を報告されました。


さすが、「安定、発展」をもたらすことを顕著な現象化形態とするソーラーコード222… 麻央さんの月がコード222に入場した途端に、これまでの弱々しさとは一転、打って変わったような元気さを麻央さんにもたらしています。



結局は良くも悪くも、3次元のすべては4次元のコード次第、


この麻央さんの一件からも、改めてしみじみと感じました。


そうなると、必然的に、どんな選択肢より、方法論よりも、


やっぱり5次元が大事。(というか、それしかない)。


悪いものを、良い方向に、良いものを、もっと良い方向に。


「道」の最初に誰もが置くべきは、コードの呪縛を超えた奇跡へと


私たちを導いてくださる5次元の〈神の光〉。


ですね。







最新の画像もっと見る