天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

【ラスト・インパクト】「最凶の月運」危険コード221が支配する5月の一カ月間を乗り越えて

2017-06-03 21:03:14 | 日記
6月2日からのサクセスコード222「大使館の公式の舞踏会(ダンスパーティー)」に見事到達した小林麻央さん。しかし…

「幸福、前進、好転、発展、華やぎと明るさ」を顕著にもたらすこのコード222の大いなる魔法の効力(有効期限)は6月29日で終わり、そこで水に溶ける砂糖のように消える…。

代わって、6月30日からは、続く「7月」の麻央さんの一カ月の運勢を、7月31日までこのコードの「未来を閉ざし、人が共に生きる生命の時間の矢を過去に向けて跳ね返す、危険な死」のエネルギーが支配する。

それはコード223。


【コード223】


●ソーラーコード223「発明家が自分の研究室で、失われた過去に戻るためにタイムマシン(超時空トラベルマシン)の完成に向けての実験作業に打ち込んでいる」

♢コードの現象化形態:艱難辛苦との戦い。強い精神的苦しみや身体的圧迫。自己目標の徹底追及。絶え間ない創意工夫の努力。独創的アイデアや研究。一般的ではない独自の方法を試す。世間一般とは違うオリジナルな方法論の実践。これまでのことの記録作業。失敗や挫折。没落や破滅。死。


●ルナーコード223「危険なグリモワ(魔道書、地獄の鍵、引導)を手にした召喚師の前に、太古の呪文によって喚び出されたダイモーン(悪魔)があらわれる」

♢コードの現象化形態:不運。ネガティヴな出来事。危機の状況。大きな不幸をもたらす悪魔的な力の接近。予想外の反応。危険人物。危険な男。カルマの敵の出現。用事や依頼などで人を呼び寄せる。解決しなければならない問題に対処するために人の助力を求める。


そして、このコード223の後に来るソーラーコード224「電話工事の人が新しい配線の工事を行い、報道局が新しい特ダネのニュースを準備している」のシンボルに描かれた光景を考えると・・・

麻央さんは、どこにでもいる一般人ではなく、誰もが知る有名人であるため、まさにこのコード224に描かれた光景そのままの対象(=特ダネの対象)となってしまう人物・・・

しかも、コードは、いつものありふれたニュースとは言っておらず、日本中の国民の耳目を集めるような「新しい特ダネ」と言っています・・・

それら全てを考え合わせると、このコード223が麻央さんに対して「最後のインパクト」(コード223に描かれた危険なグリモア=魔道書、地獄の鍵、引導が暗示する)をもたらす危険な可能性は限りなく高いと言えるでしょう。


最新の画像もっと見る