天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

普通にテレビに出てる有名人とかキャスターが、

2017-05-11 10:29:24 | 日記
本物の悪魔の化身ってことが、実は普通にあるんですよ。

ただ、さすがにそこまで実名は書けないので(世間の人々は、隠された真実についてまったく理解できない永遠の意識の眠りの状態にありますからね)、

誰もが見れる場所には書きませんけどね(私だけが一方的に完全な悪者にされますからね。そうすると光の〈大作業〉に支障が波及しますから)。

でも、それってテレビとか、自分から離れた遠い所の話だから、事実でも自分には関係ないかな…と思う人もたくさんいるでしょう。

でも、実はそうとばかりは言いきれないんですよ。

この3次元の物理的な時空世界とは異なり、カルマの世界はそれとはまったく異形の様を呈しています。カルマは宇宙的な半時空的(つまり距離や時間といった物理的制限が存在しないエリアが存在する)クロノイオーンの4次元ネットワークに存在していますから、テレビに出ている有名人が、無名の一般人にすぎない無数の人々からからすべての幸運を常に吸い取り、代わりに自分に降り掛かる予定のあらゆる災いを、そうした人たちに飛ばしている…ということも現実にあったりするのです。

「知らぬが仏」とは、皮肉にも、まさに無知な一般大衆を指す言葉なんですよね。

無知な一般大衆こそ仏であり、カーストの上のほうにいる人間たちにこそ鬼が多い、これが真理なのです。

そんな事実にも気付かず、他ならぬ自分や自分の家族に対して直接不幸を降り掛からせているタレントや芸能人をうっかり応援してしまっている(あるいはその人のファンになっている)人が居たとしたら、ほんと笑えないブラックジョークですよね。

でもそんな人ってこの日本には数えきれない程たーくさん居ると思いますよ。



最新の画像もっと見る