天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

数には意味があります。

2017-08-17 02:13:28 | 日記
なぜなら、世界と人とそこで起こることのすべては、「数霊」(かずたま)と「言霊」(ことだま)と「形霊」(かただま)によってコード(支配)されているからです。

そこに隠された意味を解き明かすのが、コードロジーによる「絵文字数解き」です。

私がこのブログに書く(アップする)記事に、その都度の折々に出て来る〈数〉のひとつひひとつにも極めて大きな意味があります。

たとえば、数時間前に書いた記事には270という数がありましたね。

つまり、それもまた、意図的な「警告」であり「予言」なのです。

すべての数には意味があります。

そして、それらの数のすべてが「コード」(暗号)なのです。

コード270には、大きな意味がありましたね。

その意味は、この間の私の記事に書きました。


最新の画像もっと見る