天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

Green & Gray

2017-09-09 23:57:48 | 日記
ねぇ どこから来たの?
あなたは
私が付けるまで名もなく
私と暮らすまで存在しなかった

あなたのその目の緑
私をとろかし
撃ち抜く光

どんな海より神秘で
どんな森より深く
どんな星より輝き
どんな魔法より強力な

キミは Rock'n'Roll & Wild Star
私を虜にする(ズルイ)

キミは Rock'n'Roll & Wild Star
Ah…My Honey
私をただの少女にする

哲学者のようにテーブルに座って
いかしたロックを聴きながら
大地と海を切り取った
ロックグラスを傾ける
噓でできた世界
閉ざした氷の心
開いてくれるというの
その優しい温もりで

ねぇ どこから来たの?
私が付けるまで名前すらなく
私と暮らすまで存在しなかった

あなたのその毛のグレー
光と影を混ぜ合わせ
真実を刳り出す

どんな愛撫より官能的で
どんな囁きよりロマンティック
どんな正義より清らかで
どんな愛より憎たらしい

キミは Rock'n'Roll & Wild Star
私を虜にする(狂気)

キミは Rock'n'Roll & Wild Star
Ah…My Kitty
他の銀河から来た
Green & Gray

ああ 時間は有限なのに
この思いは無限なのね
なんて皮肉なのかしら
あなたの居る世界と
私の居る地球の間に
そのどちらもがあるなんて

あなたの存在のビートが
私の心臓を
停止させて早送りする

キミは Rock'n'Roll & Wild Star
私を虜にする(メロメロに)

キミは Rock'n'Roll & Wild Star
Ah…My Honey
私を恋する少女にする

甘いお菓子に入ってる
バターと蜂蜜みたいに
私は無様にとろけるわ
スノーマンにおびえて
あなたが3歩後ずさる間に
私は戦士になって国旗を破り
インチキ連中が引いたラインを引き直すわ

キミは Rock'n'Roll & Wild Star
私を虜にする(責任取ってBaby)

キミは Rock'n'Roll & Wild Star
Ah…My Kitty
私をあなたの女にする






作詞:天瀬ひみか

最新の画像もっと見る