天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

【ANA緊急着陸】。4日前に私が予言した通りになりましたね…

2017-08-12 23:51:06 | 日記
全日空機、機内気圧低下で緊急着陸 乗客「怖かった」(朝日新聞デジタル)2017年8月12日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000073-asahi-soci

12日午後6時半ごろ、羽田発大阪行きの全日空37便(ボーイング777―200型、乗客262人、乗員11人)が、機内の気圧が急激に低下したとして、羽田空港に引き返し、20分後に緊急着陸した。

全日空によると、当時、機体は上昇しながら飛行中で、異変に気づいた機長が客室に酸素マスクを出したという。けが人はいなかった。全日空は、機内の圧力を一定に保つシステムに異常があった可能性があるとみて、原因を調べている。



機体の主翼辺りの窓際に長男(7)と座っていた会社員繁田聡子さん(41)=東京都=によると、機内では緊急事態を告げるアラームが鳴り、頭上から酸素マスクが降りて来たという。着用を促す自動音声が繰り返され、長男と身を固くした。乗客はみな冷静な様子だったという。「怖かったけど、とにかく何事もなくてよかった」と話し、新幹線で兵庫県の実家に向かった。


先日の以下の予言の通りになりました…。本当に今回は、けがや死亡といった惨事が起きなくてよかったです。エネルギーは目下最速でその強(凶悪)度を強めていますので、パイロットもCAも整備士も空港スタッフも乗客の皆さんも、十分にご注意ください。


(以下、2017年8月8日予言[要約]再掲)


【緊急警告:数解き作用737=コード17対向コード197】と前後隣接5コードのフュージョンにより、ボーイング737に目下大小の不運凶事[MNC]の力が取り巻き憑き、さらに接近しようとしています。

2017-08-08 13:50:05 | 日記

ボーイング777にも同様の様々な不運凶事のエナジーが目下色濃く取り巻き憑いております。それは、この先もさらに不吉で邪悪な濃度を高めていくでしょう。

目下、わが神のおられる天上界と悪魔たちが支配する地獄界との間での「戦い」が筆舌に尽くせぬほど激化しており、この地球の運命エネルギーの99パーセントを通して領するアカシックアルコーンとの間でもエネルギーをめぐる熾烈な争いと駆け引きが24時間365日一瞬も止まることなく行われております。

そのために、いま地球上の〈地〉、そして〈地下〉、それを覆う〈空〉の(運命)エネルギーが絶えず乱れに乱れています。

そのエネルギーを受けて、ボーイング社の機種にも不運凶事のエネルギーが、異例な度合いで軒並み強まることになります。

さらに、現在世界周回帰リズムに従って一気にその力をピーク化へ向けて高めてきているルナーコード324「人を飲み込む海神トリトン」の影響を受けて、ANAにも今後不運凶事[MNC]のエネルギーが高まっていくでしょう。



物理学的には 今の私
三角関係の一点なの

女の子だけが持ってる
ウルトラエクセレンス
第六感コンピューター

−ときめきトゥナイト OP
https://www.youtube.com/watch?v=PyI-p-re8Zs