天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

コード310とコード312がクロスオーバーしている今

2017-01-18 21:20:58 | 日記


すでにお知らせしていることの繰り返しになりますが、

コード310(致命的スキャンダルの発覚や暴露、各界著名人・有名人の車や交通機関がらみの大きな話題)

コード312(著名人、芸能人、大物含むアスリート、大物含む政治家、有力実業家・大物含む経営者や経営トップの不正やコンプライアンス違反や八百長や犯罪や事故、または逆にこうした人々の犯罪被害や事故被害)

を意味しますので、それらのそうした事案(フュージョン)が今後急増していくでしょう。

現在、コード305、コード329が特別最強力影響圏を進行中です。

2017-01-18 02:54:24 | 日記


すでにお伝えしています通り、現在、コード305、コード329が特別最強力影響圏を進行中です。コードが予告した以下現象化(予言以降、もうすでに多くが現象化していますが)が引き続き強く起きていくでしょう。


各コードについての予言および解説をツイッターから再録掲載いたします。



現在の特数列コード327と共に最影響圏入座中のルナーコード329「かつて自分も王家の一員だったことのある一人の乞食が今いる王の没落を予言する」の影響により、国家元首、王族、皇室のメンバーに受難(職務上の悩み、不快な体験、体調不良、病気、事故、けが、死)が招かれやすくなっています。

―2016年9月17日 予言



現在、世界支配コードには、クーデター(民衆・企業人・政治家・国・軍・警察・検察などによる国家レベル・巨大企業レベル・社会的甚大影響を及ぼすレベルの社会変動や騒動や下克上や造反などといった現象)をもたらすコード305、国家の頂点や政権中枢の討伐の動きが起こるコード297、大統領・首相・首席・総書記といった国家トップ、及びこれに準ず者に、受難(職務上の悩み、不快な体験、体調不良、病気、事故、怪我、テロ、死、入院、暗殺、攻撃、口撃、批判、醜聞、ハッキング、調査、内偵、取り調べ、不正調査、拘束、逮捕、起訴など)をもたらすコード329が進行中で、特に現在最強力影響圏に入ったコード329は、今後さらに特別最強力影響圏へ進行していくため現象化力はより大に。

※計画(未遂)や実行→失敗も含む

―2016年10月12日 予言



【2016年の主要な世界運勢】

<月間支配コード>

12月-コード305「長老の秘密の議員会議がこれまでの慣例を破棄し、新たに台頭してきた(異教徒の)リーダーに対する特別の権利を表面的に承認するその一方で、これまで自分たちが歴史的に従い続けてきた伝統ある政治的宗教的慣習的しきたり(因習)に反した若き優秀なリーダーとその良き理解者であり庇護者であったこれまでの指導者への攻撃と抹殺の達成を裏で無慈悲に指示し、このままでは大きな時代の流れに押し流されて取り潰される恐れさえあった長老である自分たちの立場の絶対的不動性と既得権と将来の安全のすべてを守り切ることに成功する」(現象化傾向:新しいリーダーの台頭。[これまでの先例に従わないような]新しいタイプのリーダーが確固たる地位を獲得する。これまで政治を支配してきた指導的勢力に変わって新しい政治的パーティーが支持や勢いを拡大する。現在指導的立場にある有力な政治家が次々と失脚する。新勢力が台頭し旧勢力が圧倒されるが、肝の既得権益・利権や最低限の影響力の保持は守り切る)

なお、このソーラーコード305は、企業クーデター(人事や覇権をめぐる争い、企業内闘争、企業内造反、解任劇など)、政治クーデター(政権強奪、政権転覆など)、軍事クーデターの動きを強く促進します(以上、いずれも画策や未遂も含む)。

ルナーコード305「不祥事を起こした巨大企業の責任者が、訪れたメディアの質問に答える」(現象化傾向:世界的企業の醜聞や不祥事や犯罪などの発生や露呈。世界的巨大企業の醜聞や大失態が起きる。巨大企業が大きなトラブルや事故を惹き起こす。世界的企業や巨大企業の不祥事についての謝罪や釈明。巨大企業のトップ[社長、CEO、会長、幹部など]の辞任や降格や失脚、場合によっては当局による調査や捜査、事情聴取や逮捕など。)

各月間支配コードはその支配中心月の前後約4ヶ月を特別最強力影響期間として射程に収めます。

―2016年10月13日 予言