姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

もう少し

2018-09-25 23:44:27 | Weblog

連休は特に予定もなく、ゆるりと過ごしていました

そんな中で、一つだけやらないといけない事がありました

庭の草刈りです。

今シーズンはこれで最後になりそうです

今年から登場したこちらのNEWマシーン

”草刈りバーナー”

名の通り、草を燃やしてやっつけます

バーナーで焦がすので、次に生えてくるまで

時間がかかります

今年はこのバーナーのお陰で

私の草むしりは大変”楽”をさせて頂く事が出来ました

人間達が作業している間・・・

さくらさん、車で待機です

小さい時からバリケンに入れているので

バリケンに入るのが大好きです

でも・・・自分の庭でもあるんですから

きれいになったら、もう少し嬉しそうな顔してくれてもいいと思うのですが

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに | トップ | と、言う事で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事