姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

ご機嫌

2012-04-23 22:58:52 | Weblog

週末でお店がお休みだったのと、雨にたたられ、満足なお散歩が出来なかった姫まる

今日のお昼はまだ小雨は降っていましたが、三日間もお散歩に行かないのは、

余りにかわいそうなので、河原に散歩に行きました

二日ぶりの散歩で運動不足を解消して

帰ってくるとこんな笑顔を見せてくれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後始末 | トップ | お仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事