姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

こんなところが

2013-08-24 09:24:37 | Weblog

”おい!!早く行くよ

”いつまで待たせるんだよ~~”

散歩の時間になりましたが、モタモタしている人間達を一喝する姫

本当に怖いです

そして・・・

姫の後ろでニヤニヤしているまぁるさん

自分は何もしなくても、母が叶えてくれるんですよねぇ

誰よりも先に車に乗り込み

満足顔です

こんなところが、姫ぱぱいわく

”まぁるは性悪で極悪”なんだそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身は | トップ | やった!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2013-08-25 19:08:31
それぞれ役割があるようで面白いですねェ。
まぁるちゃんが何もかもよくわかっているようでなかなか大物ですね(笑)
返信する
Unknown (姫まま)
2013-08-26 12:02:13
カイラスママさん

本当に~~
まぁるは要領がいいです
あの顔で親父達もメロメロですしね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事