姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

たまには

2013-08-16 20:05:24 | Weblog

毎年の事ですが・・・

お盆休みです

長瀞も大変な事になっています

たまには・・・

プライベートビーチも貸してあげましょうね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところが | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2013-08-17 17:02:25
どこから?・・・と言う位の車の列ですね。
長瀞は観光地ですものね。
雨が降らないのですが水量は十分ですか?
子どもたちの夏休みが終わればきっと静かなプライベートビーチが・・・でしょうね。
返信する
Unknown (姫まま)
2013-08-17 19:49:55
カイラス ママさん

ご存知かと思いますが、長瀞は
カキ氷屋さんで大人気なんです。

休みが終わったら、
いつもの無人長瀞に逆戻りですね。
返信する
Unknown (カイラスママ)
2013-08-18 07:57:34
アッそうですねェ「カキ氷」有名ですね!
姫パパさんにも「ここですよ~」って教えてもらったのでした・・・多分並んで待たないと・・・って言うお話でしたけど。
この夏TVでも何回も紹介されています^^
返信する
Unknown (姫まま)
2013-08-18 21:20:23
カイラスママさん

ご存知でしたか・・・
かき氷!!
今年も、ものすごい大行列で、
車も”氷屋渋滞”がおきています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事