姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

衣装

2013-12-25 22:29:28 | Weblog

1年に一度のクリスマスですからね

まぁるさん、クリスマス衣装で散歩に出発です

家の中では、ものすごくテンションが下がっていましたが・・・

あらあら・・・

まぁるさんったらご機嫌です

そんなまぁるに、アツい視線を送る人が

姫さんです

もしかして…姫も着たいの?

まさかとは思いましたが、

姫に衣装を着せると

姫さん、ご機嫌です

”母さん、私が先に着ちゃってすいませんでした

姫ったら、この衣装がすっかり気に入ったようで

散歩から帰っても、ずっと着ていて

夕方来る卸さんに披露していました

みんなから”可愛い~~”って言われたのが、

すっかり気に入ってしまったようです

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛く | トップ | 同じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2013-12-26 08:49:20
二人ともかわいいですね~!!
大型犬のお洋服はなかなか見つからないのですがよく見つけましたね(^^)
スカートになっている部分がラブリー(^^)
姫ちゃんが”意気揚々”と歩いている姿ほほえましいですね。
皆に似合うってほめられている事ちゃーんとわかっているんですよねワンって・・・
来年は二人に着せて町内を練り歩く・・・ってのはどうかしら^^
小型犬が来ていても「あックリスマス」で終わっちゃうけど大型犬だとワオ!!ってなる事請け合いです。
私だったら一緒に記念撮影などお願いしちゃいます、きっと!!
Unknown (姫まま)
2013-12-26 23:54:52
カイラスママさん

堪能して頂けましたか

”町内を練り歩く”
なんて楽しそうですが
歩いている人に遭遇する確率がものすごく
低いのが残念です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事