姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

威張り女

2010-09-25 19:41:20 | Weblog
土曜日で仕事は午前中で終わりです
みんなが帰ってしまうと・・・


玄関で威張る姫
”どこかに連れて行け~”

姫と云う名前がいけなかったのか・・・
育て方を間違えたのか・・・
とにかく威張っています
おまけに、その威張り方が年と共に激しさを増しているんです


気分を変えようと、まぁると一緒に外に出してみても・・・
ふてくされています
そして・・・


何かを見つめる姫
姫の視線の先は・・・


姫ぱぱの車です
この車を見つめているって事は、
姫の欲求は”遠くにドライブ”のようです


残念な事に、姫ぱぱの車は故障していて動きません
”姫さん、あなたにはこの車しかないんですよ


姫の欲求を叶えるべく、車で出発して
1分ほどの広場にやって来ました
こんな広い広場を貸し切りで遊べるのですから、
すご~く贅沢なはずなんですが・・・


逃走を試みる姫



まぁるなんて、こんなに喜んでくれるのに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先取り | トップ | 逃走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事