姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

クリスマス

2007-11-29 14:44:23 | Weblog
明後日から12月です
薬局の中もすっかりクリスマスになりました


お店にツリーを飾りました


せっかくなので、姫とまぁるを並べて記念撮影をしました
(まぁるもリボンをつけてちょっとクリスマスっぽくなっています。
 このリボンはとらここママから頂いたロングガムについていました。)


ついでなのでちょっとこんな物をつけて見ました


姫ちゃんにもつけちゃいました
(いつもは絶対こんな物をつけてくれない姫ですが、今日は協力的です。
 何故なら・・・この後どこかに連れて行って欲しいからです


毎年ツリーと一緒にこんな物も飾ります
(ゼブラ作)


ぬいぐるみもクリスマスの衣装にチェンジです
(まぁるとぬいぐるみ)


窓にもジェル・ジェムを飾りました。
お店の中は、季節に合わせていろんな飾りをするように心がけています。
子供達は、いつも喜んでくれますが、わんこ達には
当然ですが興味はないようです



M子さんから頂いたプレゼントの包装をボロボロにしたまぁる
怒られてもとぼけています
残念ながら、包装紙は破けても、中身を出して食べる事は出来なかったようです。
”まぁるさん。残念だったね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念品 | トップ | 天然ビックガム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2007-11-30 10:44:38
お久しぶりです。ご無沙汰していました。
大変遅くなりましたが、まぁるちゃんとそのご兄弟さんお誕生日おめでとうございます♪
皆さんすくすくと大きくなり、かわいがってもらっていていいですね♪
サラのお誕生日の時とは大違いです(笑)

お店の飾り付けや、ミニィーちゃんの被り物とってもかわいい~です。
サラにもトナカイさんの被り物をしてやったら、あ!っていう間に振り飛ばし齧ってしまいました・・・(涙)

その点、姫ちゃんやまぁるちゃんは偉~い♪
返信する
ありがとうございます。 (姫まま)
2007-11-30 22:35:43
おかげさまで良い誕生会が出来ました
私一人ではとても無理です。
とらここママのおかげです

家の子達(とらここも・・)はお店の人達も
可愛がってくれるので、たくさんの人から大切にしてもらえて幸せですよね。でも、わんこ達におかげで職場の人間関係も良くなりました

頭につけた飾りものですが、まぁるによって崩壊されました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事