姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

お客様

2016-10-27 20:12:23 | Weblog

わくわくしながら、到着を待ちます

”こんにちは~~”

らいママ、カオリン、

モンロー母さんが、

バーナービィ君(らいママ2代目)を連れて遊びに来てくれました

長瀞には2度目のバーナービィ君

 

 

”初めまして”のメンズ達

”バーナービィとむぎ大丈夫かな?”

ちょっとでしたが・・・

お互い匂いを嗅ぎあって

大丈夫でした

が、この2頭

ちょっと離れると、すぐに”初めまして”になってしまうのですが

さくらさんは

いきなりの攻撃に、びっくりしていました

いつもむぎに意地悪してるんですから、今日はいい経験です

長瀞にもこんな店があるんですよ

テラス席があり、わんこ(大型犬も)OKです

みんなでランチに行き

その後は、秩父ミューズパークにお散歩に行きました

銀杏並木の中をみんなで散歩しました

色んなわんちゃんが散歩に来ていました

普段、他のわんちゃんと触れ合う機会のない、さくらとむぎに比べ、

東京で、色んなわんちゃんと触れ合って生活しているバーナービィは、

さすが違います

年はさくらより2か月お兄さんだけなのに・・・

ちゃんとお兄ちゃんなんですよね

さくらとむぎも、色んなわんちゃんと触れ合わせていかないと・・・

長瀞では難しい環境ですが今後の課題です

今日の記念の集合写真を

 

先日、桃ちゃんとお別れしたばかりのかおりん、

”もしかして、散歩に付き合わせて

桃ちゃんを思い出して寂しくなっちゃったかな?私だったら・・・どうだったろう??”

そんな事を後になって考えましたが、

時間でしょうか?さくらのお陰ででしょうか?

思い出せないんですよね。

かおりんにも、きっとそんな時が来る筈・・・なんて

愛犬看取り先輩として、生意気な事を思いました。

 

みんなが帰ってから、お疲れだったのか・・・

すぐに爆睡したさくらさん

夢の中でバーナビィーに追いかけられたのでしょうか

いきなり起きて部屋の中を駆け回っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 思えば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ライまま)
2016-10-27 23:56:42
かおりんはみんながいるから大丈夫!
長瀞は居心地よくて😅ついつい長居してしまう~また行っちゃうよん

楽しかった、ありがとう
返信する
Unknown (姫まま)
2016-10-28 11:52:10
ライママさん

きのうは遠いところありがとうございました
さくらとむぎには、良い経験になりました。
また、お願いします

そうですね
かおりんは大丈夫ですね
返信する
Unknown (カイラスママ)
2016-10-29 09:37:22
一枚目の画像のさくらちゃんとつむぎちゃんのあまりの大きさの違いに今更ながらびっくりしてしまいました。
成長が早くて・・・もうすこしゆっくりゆっくり大人になってとおもってしまいました。
大型犬が何頭も歩いていると壮観ですね、そんな場面に出会えたら私など大喜びです(^^)
つむぎちゃんもさくらちゃんとお友達でさらに多くのワンズと触れ合えるって素敵ですね。
身体に気を付けて楽しい日々が過ごせますように…
返信する
Unknown (姫まま)
2016-10-29 20:42:51
カイラスママさん

毎日見ている私達でも
”つむぎ・・・また大きくなった?”
ってみんなで驚いています
でも、体は大きいけど、まだ子供なんですよね
大きい体で、人形遊びなんかもしてるんですよ

今回、遊びに来て頂いて、
さくらもつむぎも、
もっと他の犬と関わらせていかないと
改めて思いました
まだまだ、子育て始まったばかりですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事