姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

嬉しい

2017-12-29 22:09:30 | Weblog

”こんにちは~~”

こんな可愛いバニちゃんが遊びに来てくれました

隣町住む雄のラッシュ君です

若いご夫婦と小さい男の子二人の家族で飼われています

なぜ?姫家と知り合いかと云うと・・・

バニを飼い始めて、このブログを観てくれているそうで

遊びに来てくれました

ブログを始めて10年過ぎましたが・・・こんな事もあるんですね

嬉しいやら・・・恥ずかしいやら・・・

さくらと挨拶を

それにしても・・・

姫ぱぱったら、何をしていたのでしょうか

写真がこれしかありません

少し前にも遊びに来てくれたのですが、

ラッシュ君を始めてみた時に

長野のリギによく似ていて

何だか・・・リギが帰って来てくれようで、

すごく嬉しくなりました

子育てだけでも大変な若いご夫婦が、バニまで飼って

おまけに、このブログを見てくれていて、リギに似ているとなれは・・・

可愛くない訳がありません・・

アドバイスなんて出来ないけれど・・・

川遊びとか・・・山の散歩とか

色々出来たら・・・・なんて・・・

おせっかいなおばさんは思っています

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しい | トップ | 恒例の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事