姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

お客様2

2007-07-22 14:17:18 | Weblog
遊びに来てくれたUNI家のみなさんと
河原へ移動しました


早速、姫が先頭になって水に入っていきます
ベントン君もUNIちゃんも楽しそうです。
よかったぁ・・・


ルビちゃんは、泳ぎが得意だそうです
体は小さいですが、UNI家のリーダーなので、
みんなが暴走しないようにいつも気をかけていました
姫もルビちゃんのようなしっかりした熟女へ成長して欲しいです


姫はベントン君が、かわいそうなくらい吠えていましたが、
だいぶなれてきたようです
自分から誘ったりもしていました


ベントン君。
近所のマロ君より大きかったです
でも、性格がすごい穏やかです。
”今日はごめんね。姫がいっぱい吠えてしまって・・・”



美人のUNIちゃん
でも、この弾けっぷりは、”山の子UNI”の素質充分です。


UNI母さんに甘えるまぁる
4月のドックショーでお会いした時に、
まぁるを抱っこして頂きました
さすがに抱っこはもう無理ですね


あれ?まぁるが”どじょうすくい”になっちゃいました
プリ爺にイタズラされるまぁる


河原にいたカップル
突然のバニ軍団の襲撃で、せっかくのデートも台無しです
まぁるは近寄っていって、すぐ後ろで○んちをし、
川で濡れた体でお兄さんの膝の上に座り・・・
ボロボロにされていました
UNI母さんが、フォローしてくれたようです。


河原から家まで歩いて帰りました
長瀞を大変気に入って頂けたようで良かったです。


家に帰ってきてみんなでひと休み。
ベントン君に甘えるまぁる
姫は、相変わらず自分の側に誰かくると
吠えていましたが、結構楽しそうにしていました
姫は初めての経験がたくさん出来ました。
わんこ達には吠えていたものの、UNI父&母さんには
吠えなかったし、自分の子供ととぅら以外の
わんこを家に入れて、一緒に過ごした事はなく、
それが出来たと云う事は姫にとっては大変な進歩なんです
吠えてばかりで恥ずかしい姫ですが、
私達にとっては、大変うれしい出来事でした


UNI家のみなさんが帰られてから、
UNI母さんから頂いた手作りおやつを
堪能する姫&まぁる
UNI母さんは、お淑やかで、優しくて
どこをとっても私とは全く違い
大変素敵な方でした
姫を通じてこんな素敵な方々を知り合えた事は
本当に幸せな事です

そして・・・姫ぱぱ&プリ爺は。UNI父さんから
レースのお話しもたくさん聞けたようでした
(とは言っても、ずっと聞いていても終わりはないそうです)
”筑波サーキットの最終コーナーの攻め方”を
伝授されていました
9月の姫ぱぱ出場予定のレースには、何と応援に
来て頂けるそうです
大丈夫姫ぱぱ~
これ以上太るとレーシングスーツが入らないよ





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様 | トップ | 採ったどー!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい助っ人 (いるかパパ)
2007-07-23 17:00:22
いやーすごいですなーUNI父さん、9月は姫パパさんの代わりに走ってもらおうか?
太ってレーシングスーツ入らなかったらね。
どうですか?UNI父さん、覆面レーサーで!(なつかしー!マッハGO GO GO!)
返信する
おねがい (いるかのうり姉)
2007-07-23 17:46:17
まあるのどじょうすくいすごくウケました
動画もみたいな
返信する
Unknown (姫まま)
2007-07-23 20:07:05
うり姉さん。
ご結婚おめでとうございます
台風での新婚旅行出発いかがでしたか?
”動画”ですね。
了解しました。
今度、生の姫&まぁるが乱入しますので
お楽しみに

いるかパパさん。
”覆面レーサー・マッハGO GO GO ”
何の事かさっぱり解らず、姫ぱぱから教えて
頂きました
さすがに、9月のレースに向けて
姫ぱぱの顔色が変わってきましたよ。


返信する
いいなぁ (マロ姉)
2007-07-23 20:11:48
楽しそうですネェ

うちもやっとバタバタが落ち着いたかと思ったけど
やっぱり1年は何かとバタバタするもんですねぇ

マロは最近は家族が忙しかったり来客があったりで
なかなか外に連れ出せてないので・・・

時間が出来たら思いっきり遊んであげないとなぁって
思ってます

祖母の件で人の出入りが激しかったので接客業に
一段と磨きがかかってしまいましたよぉ。笑

また遊びに行かせてもらいますねぇ~
返信する
お疲れさまです。 (姫まま)
2007-07-23 23:57:00
マロ姉大変でしたね。
私も母が亡くなり、何だかんだで、
2年くらいはバタバタでした。
特にマロ家は、来客が多いので、
私などとは比べものにならない
大変さだと思います

ぜひ!息抜きにマロ君と
遊びに来て下さい。
お待ちしてますよ~
返信する
遊びに来てね (いるかのうり姉)
2007-07-24 10:29:18
ありがとうございます
台風にはヒヤヒヤさせられましたが、無事に行けました
乱入いるかに遊びに来てくれるのですか
すごい楽しみです
ぜひぜひ来てくださいね
返信する
Unknown (姫まま)
2007-07-24 20:04:27
うり姉さん。
ぜひ!遊びに行きますので
そのときはよろしくお願いします。
私達ばかり・・顔がばれているんですよね。
はずかしいなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事