姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

そこまで

2013-02-27 19:45:01 | Weblog

まだまだ寒い日が続きますが・・・

ろうばいの蕾が

春はもう、そこまで・・・ですね

近所のコーギー”きゅー”ちゃんも、くつろいじゃってます

姫まるも、心なしか・・・ゆったり歩いています

こんな感じで、わんこ達は、のびのびしていますが・・・

人間達は、”花粉症”も始まり

辛くなってきました

不思議なんですけど・・・親父になると、くしゃみの音がすごく大きいんですよね

爺二人のくしゃみが、穏やかで静かな長瀞に響き渡っておりました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚 | トップ | じじい買い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももか&くるみ(バーニーズ)母)
2013-03-01 22:18:44
はじめまして(*^^*)毎日、ブログ楽しみに拝見しております(^o^)姫ちゃん、まぁるちゃん長瀞でのびのび羨ましい~姫パパさん、マラソン完走おめでとうございます(^^)vこれからもマラソンにブログ続けて下さいね\(^_^)/
返信する
Unknown (姫まま)
2013-03-02 15:55:34
ももか&くるみ(バーニーズ)母さん

書き込みありがとうございます

毎日拝見して頂いているなんて・・・
嬉しい反面、こんなくだらないブログに付き合って頂いて
何だか、恥ずかしくなってしまいます

ブログもこんなに続くとは思っていなかったんですが、
気が付いたら・・・こんな事になっていました
私って、人間がせこいので
”勇気”がないんですよ。
ブログもここまで続てきたから、今辞めたら・・・
”もったいない”で
フルマラソンを走っている時も、途中で辞めたくなるんですが、ここで辞めたら、また一からやり直し・・・
だから、”もったいない”なんですよね


いつまで続くか、分かりませんが、
こちらは、変わりのない毎日を綴ってあります
これからも、お付き合いお願い致します
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事