姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

日頃のケア

2014-04-12 13:19:16 | Weblog

りーちママは、トリマーでもある方なので、当然ながら

いつもりーちはきれいです

そんなきれいなりーちがやってくるんですから

里帰り前に、姫まるもシャンプーをしました

頑なに嫌がるまぁるですが、強制連行され

洗われていきます

嫌がっていたまぁるも、気持ちいいんですよねぇ

そして・・・

次は姫

姫は抵抗もなく、素直に洗われていきます

が、ちょっとお疲れになった様子の洗い隊の姫ぱぱ

姫さん、かなり乱暴にやられちゃってます

洗ってふかふかになったまぁる

当然ですが、洗うときれいになるんですよねぇ

”これで、恥ずかしくないねぇ・・・”

なんて一安心していると・・・・

夜とらここママから

”りーちの里帰りの日、早く行くからとらここも洗って

ブログにも書かず、姫まるのシャンプーの事は内緒にしていたのに・・・

そして・・・

約束の時間にやって来たとらここママ御大

とらここのシャンプーが始まりました

ここあの乳母に、仕事を休んでもらい

とらここシャンプーに参加して頂きました

洗いから乾かし隊へ移行し

とぅらが素敵なゴールデンによみがえりました

その後は、ここあさんも洗われ

ここあの白が輝きを取り戻しました

みんなきれいになり、これでりーちに恥ずかしくない

なんて思っていましたが

りーちはもっときれいでした

日頃のブラッシングで毛の艶が違うんですよねぇ

まぁ、日頃のケアは各家庭でやって頂かないとねぇ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | だって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事