姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

焼肉&コンサート

2008-03-28 23:46:34 | Weblog
たまーにしか売ってくれないレバ刺しが、
今日も手に入りました
そうなれば・・・当然みんなで焼肉パーティです


急遽、M子さんの長男の小学校卒業祝いの焼肉パーティになりました。


黙々と食べる人間達


このホルモンが辛くて美味しいです


M子さんの子供達とまぁる


今までは、辛いものが苦手だったプリ爺ですが
最近はすっかり姫家の人になり、辛いものも食べています


大勢で食べるご飯は美味しいですね


素直でない姫
みんなから離れたところにいます。
”こっちにくればいいのにね”



最後に余った野菜とお肉とご飯で
焼き飯を作りました
子供達が気に入ってくれてたくさん食べてくれました

今日とらここママが”X JAPAN”のコンサートに行ったのですが、
ちょうどご飯が終わった頃にテレビ放送が始まりました



予定よりも2時間近く遅れて始まったコンサート
久しぶりに、100インチのホームシアターが登場です。


部屋を暗くして、みんなで見ました
でも、みんなが聞きたかった”forever love”
歌ってくれなかった・・・

とらここママはYOSHIKIの大ファンなので
3日間連続で参戦です。
テレビで見ていましたが残念ながら、とらここママは発見出来ませんでした
何でこんなにコンサートの始まりが遅れたのか・・・
後で教えてもらわないと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花 | トップ | 集会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (とあるxファン)
2008-03-30 00:29:09
はじめまして・・・。
X JAPANの検索で来ました。
29日のYOSHIKIは元気にライブを終えたそうです・・・ところで。28日は、ナゼ遅れたのですか?お分かりになるのですか???
YOSHIKIの体調が悪かったのでしょうか・・・。
なんだか、気になって。。。すいません。こんなコメントで・・・。
返信する
返事遅くなりました。 (姫まま)
2008-04-01 01:16:37
せっか書き込みして頂きましたが、
お役に立てずに申し訳ございません。
解りませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事