姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

採ったどー!!2

2007-07-28 13:39:20 | Weblog
先日沢ガニを捕まえたプリ爺。
今度は、”まぁるの為に魚を捕ってやる
と張り切り、ホームセンターで網を買いました。
早速、みんなで河原に出陣です。


さすが!夏休みです
長瀞の河原にもこんな水着の女性が登場です。
姫ぱぱ&プリ爺は、あまりの衝撃に
言葉をなくしていました


”ねぇねぇママ。プリ爺がお魚採ってくれるってよ。
 まぁる楽しみだよ。”
”もう採れたみたいよ。早く見に行こう。まぁる。”


”わぁすごい!プリ爺!


”おーい!姫・まぁる。今度は姫ままが魚採ったよ。”
”えっ!ママ早く見に行こう”


何故が・・・偶然にもこんな大きいのが採れちゃいました。
プリ爺ごめんね


まぁるにせがまれて、また魚つりに励むプリ爺


最近益々ラブラブのまぁるとプリ爺


”おーい もう帰るよ
河原に人がたくさんいたので、姫はいつも程は
楽しめなかったようです。
でも、この河原があって良かったです。
さすがに30度を超えると
山には近寄れません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫 偽妊娠&出産 | トップ | 最大の大荒れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (ジャックぱぱ)
2007-07-29 17:57:22
本当に暑い日が続いていますね~。
みんな気持ち良さそうに遊んでいますね。
もう8月2日が楽しみで待ち遠しいです~ジャックもみんなと遊べるひが待ち遠しいようですよ(笑)
返信する
お待ちしています (姫まま)
2007-07-29 20:54:48
こちらもみんなでジャックの到着を
楽しみに待ってます
ジャックが楽しんでくれるといいのだけど
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事