姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

丁度良い

2016-02-13 09:40:39 | Weblog

この週末は、気温がものすごく上がるそうで

 

つかの間の雪国生活も、終わりになりそうです

今年は、プチ雪山登山なんかも経験出来ました

雪山登山って、格好いいなぁ・・・

なんて憧れていていつかは挑戦したいと

思っていましたが・・・

ちょっとの登りでも、凄く大変でした

今のところ、プチ体験くらいが丁度良さそうです

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった1回 | トップ | これで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2016-02-13 11:26:48
今日はこちらは暑くて窓を全開しています。
明日は雨が降って気温は22度の予報ですけど・・・湿気があって暑いってどうなるんでしょう?
私も昔雪山に登った事があるのですが一歩一歩が大変だったことを想い出しました・・・今じゃきっとさくらちゃん一家のようなプチ登山も無理だと思われます(--;)

でも・・・また寒くなるようですのでもう一回くらい桜ちゃんが楽しめそうなくらい積もるかも・・・ですね(^^)
返信する
Unknown (姫まま)
2016-02-13 20:33:09
カイラスママさん

長瀞も、明日は24度くらいになるそうです

雪山登山をされた事があるんですね。
すごい!です
ちょっと登りでもヘロヘロですもんね
登りも大変だけど、下りも大変で・・・
いつも使わない筋肉を使った感じでした

人間は、もう雪はいいかな・・・って感じです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事